春日和の作品情報・感想・評価

春日和1967年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

3.8

『春日和』に投稿された感想・評価

mingo

mingoの感想・評価

4.0

ラストも富士、要所要所のフジヤマがサブリミナルこええです大庭センセー。琵琶湖まで一望できる神社の登場に全面大阪ロケの素晴らしい親子人情喜劇。番匠家族ドラマみたいな盛り込み具合で最高。新幹線ぶっ飛ばし…

>>続きを読む
CTB

CTBの感想・評価

4.0
「必ず一人で来て下さいよ」からのドーン!左幸子登場。タメが効いてます。夕焼けの通天閣をバックに響く念仏の合唱は実際にあった景色だろうなぁ。
csm

csmの感想・評価

5.0

料理するの?食材はくれるの?こんなところにバスが砂塚レストランホテル。ごめんやっしゃで左幸子登場ホテルのハンガー頂き、フイアンセよろしなぁうどんすきの森光子と二人女のプロによるやり取り最高。絵沢さん…

>>続きを読む

連れ込みセルフレストランはヒヤシンスの部屋。(仲代出てるなんかの作品でもこんなシステムのレストラン出てきたような。なんて映画だったっけ)「あ、大阪…」で富士山バックに新幹線がパーン!怖いながらもイキ…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-

10年前に父親が家を出たため母親と暮らす娘が、恋人と一緒に父親を連れ戻しに大阪に行き、そこで父親及び一緒に暮らす女性の生き方を知り成長するお話。面白くは観れた。でも、いきなり父親を連れ戻しに行っても…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

娘が家を出た父を連れ戻しに向かうがそこにはよく出来た内妻がいて…という筋書きは、成瀬『妻よ薔薇のやうに』と同じなんだが、ここでその芸者上がりの内妻を演じるのが左幸子という世話焼きの家元みたいな人で、…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.7

8/20@神保町シアター

早く結婚したい栗塚旭と、独り身の母が気がかりで彼の気持ちを受け止めきれない岩下志麻。
母のために10年会っていない父を連れ戻すべく、大阪に向かうのだが...

山形勲父さ…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

4.0

渋谷にできたセルフサービスの個室レストラン=テイのいい連れ込み宿。どれだけ食べても料金同じだからって食い気のみの志麻とそれどころじゃない栗塚さん。結婚のハードル越えるためになんだかちょっと怖い大阪、…

>>続きを読む

特集:松竹メロドラマの系譜
結婚を迫られる泰子には一緒に暮らす母が気がかり…
10年前に家を出た父を呼び戻す為、婚約者の丸井と共に大阪を訪れるが家には他の女の表札
すっかりヒモ状態の父親、好意的な同…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事