ソラニンのネタバレレビュー・内容・結末

『ソラニン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は、大学生活を謳歌した人間が社会人になってもモラトリアムを引きずっている様子がはまらなかった。

でも、種田が死んで、空いた心の穴を埋めるようとする芽衣子や自分も傷つきながらも芽衣子を気遣いあう…

>>続きを読む

なんで今まで観なかったんだろうって気持ちと、初めて観るのが今で良かったって気持ち。

大切な人との“さよなら”じゃなくて
過去の自分との“さよなら”の歌

はーーーーーーー、アジカンサイコー
ソラニ…

>>続きを読む

青春!って感じがした。
ソラニンいい歌だった。 
夢っていつまでも見続けられるものじゃないし、何かを諦めてだらだらと生きていってしまうものだけど、夢を見て頑張ってる人ってきらきらしてて素敵だなあって…

>>続きを読む
原作を読まずにみた。だらだら幸せが続く映画、だけではなくて、見終わった後の喪失感がすごかった。爽やかだけどくるしい。

ずっと観たかった映画!良かった!!
ソラニンってジャガイモの芽の毒のことなんだ。

古き良き青春。
宮崎あおいのソラニンに泣かされた、、
宮崎あおいのギタボ姿が見られるだけでも観る価値ある。あと冒頭…

>>続きを読む
高良健吾、あんなにかっこいいのに種田の冴えない感じが出ててすごい
最後のライブよかったな
なんていうのかなこれ、別に励まされたわけでも悲しくなったわけでもないけど、遺されたみんなには幸せになってほしいなと思った
宮崎あおいが歌うシーンは鳥肌立ちました。

種田の死因が願掛けなのが種田らしくて好き

音楽映画ってだけではなく個人的には人間の生と死についても考えさせられた。人によって幸せの基準は違う。今日は前向きでも明日になるとまた後ろ向きになったりどん底に居たりと日頃人間が感じる生きていくという…

>>続きを読む
バイク事故の前の黒背景に白文字出る演出めっちゃ嫌い
女なのにギターボーカルやってるのが映えてるみたいな感じも嫌い
宮崎あおいはかわいすぎー
>>|

あなたにおすすめの記事