スパイダーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美しい動機の結果、利益を得たなら別にいい。

と思った。観劇後の直感的な詩。

パーカーは蜘蛛の力を得て、結果的に好きな人とキスをすることになる(スパイダーマンとしてだけど)。それって、いいの?と思…

>>続きを読む

スパイダーマッ!
初心に帰って。
18か19位に見た気がする。
その当時で言うとハルク・デアデビル・ブレイドとかは居たけど、MARVEL全盛期になるのはスパイダーマン以降だと思う。

個人的見所
オ…

>>続きを読む

2002年、サム・ライミ版スパイダーマン三部作の一作目。
アメコミ映画黎明期、ヒーローのオリジンを描き、因縁の宿敵との対決という、ティム・バートン版『バットマン』や『ロボコップ』のような、アメコミ王…

>>続きを読む
大いなる力には大いなる責任が伴う。
メリーの恋心。ハリーの憎しみ。大いなる責任を果たすために孤独を選ぶピーター。ダサすぎるゴブリンコスチューム。

しっかり観たこと無かったけどやっぱりいいな‪(◝ ⌄ ◜)‬ストーリーも好き。平凡な少年が力を手にしてヒーローになるって言うのが👊
ぶら下がりながらMJとキスするシーンも凄い好き。あそこでマスク全部…

>>続きを読む

うん、面白い!
スパイダーマン、始まりの一作
最初はまさかのアマチュアプロレスラーだったなんて笑
デザイン画カッコよすぎか、多才だな、ピーター
賞金を約束通りにもらえなかったからとやけになり、自分に…

>>続きを読む
大いなる力には大いなる責任が伴う!名言だ!
逆さでキスめちゃえっち良い❗️
ピーターーー😢😢😢
素敵だけど悲しい、
お金を稼ぐために自分の知られちゃいけない情報のヒントになる写真を提供しちゃうことにびっくりした。伯父の言葉を忘れずに信念を突き通したラストシーンは切ないけど胸が熱くなった。

世界的有名なヒーローだが映画は観たことがなく視聴したのは初。

視聴してみてスパイダーマンって背負うものも多く、何かを犠牲にして成り立っている心優しいTHE ヒーロー。
MJに早く想い伝えなよ!っと…

>>続きを読む

昔観たなって記憶しかなくて。
マダムウェブを観に行く予定ができたので、できるだけ観ていこうと思って鑑賞。

ちゃんと全部観たのはトムホランドのだけなので、比べると全体的に暗くて悲しい印象。なんか終始…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事