バードケージのネタバレレビュー・内容・結末

『バードケージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

青年が結婚を決めて、相手の女の子の親に自分を会わせるが、
自分の親はゲイで、男の愛人と一緒に暮らしているので、
それをごまかしながらどうにかこうにかする話。

最初は勝手に誤解してくれたりしてうまく…

>>続きを読む

ゲイに育てられた息子が結婚することになるが、結婚相手の両親はゲイ嫌いの政治家だった…。

結婚相手の両親に会うために必死に男らしさを演じる二人が健気で可愛くて可愛くて…。同性愛版『マイ・フェア・レデ…

>>続きを読む

ずっと観たかったバードケージ!
ゲイが認められていない時代に、ポップにコミカルに可愛く描いていてステキだった。

息子が正直に伝えるところが「それでこそ!」って思ったよ。
普通普通って連呼してたけど…

>>続きを読む

息子の結婚のためにストレートのフリをするお父さんの話。
20年も築き上げてきたこの生活を彼女の父親のために治せるかって、それな。。。てなりました。。。

けどそうでもしないと愛する息子は幸せに結婚で…

>>続きを読む

父親がゲイなんだけど息子が結婚するからフツーにしてくれと。しかし20歳で結婚とか早すぎる‥‥。息子の彼女の父親が保守だしスキャンダルあるしお前のほうが頭やばいだろって感じ。
アルバートの小指たつのわ…

>>続きを読む

幼少期から何度も飽きずに観ている作品。

ゲイカップルの息子の婚約者の親がガチガチの保守派共和党員で、顔合わせをなんとか乗り越えようとするドタバタコメディ。

最高に面白い。

ロビン・ウィリアムズ…

>>続きを読む

結婚相手の親に自分の親がゲイであることを隠して家で食事をしたり結婚相手の親もマスコミからバレずに逃げたりといろいとひやひやした展開があってすごく面白かった笑笑
ゲイと思われないように普通の男性の仕草…

>>続きを読む
ロビンウィリアムズとネイサンレインのカップルがめちゃ良い
ジーンバックマンの女装が意外にかわいいからビックリ

キャリスタフロックハートキュート

好青年として育った息子の親は、父と父。
複雑な環境の中でも、人は愛情をしっかりと受け育つ。

結婚が決まり、お互いの家族との親睦会で別れた妻に子供の親として主席してもらう事をたのむが、息子はありのま…

>>続きを読む

息子と娘が安定感ある中、両家の両親が違うベクトルでぶっ飛んでるバランスが面白い。

クスッとくるところが多々あって良かった。

最後は意外とあっさり結婚シーンだったが、無理があるという雰囲気でもなか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事