ムトゥ 踊るマハラジャの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ムトゥ 踊るマハラジャ』に投稿された感想・評価

lolita
-
塚口サンサン劇場のマサラ上映にて。マサラ上映ガチ勢の皆様のお陰で大変楽しい2時間45分でした。
み
1.5
ストーリーを求めるものじゃないとわかってるけど、やたら長いし苦痛だった。
お米シャワーはおもしろいし、とにかく音ハメが好きなのは伝わったよ
インド映画にハマる才能ないかも
人物相関図が欲しすぎた。おもしろいねぇ。香港映画の影響がすごい感じた
apho
3.8
普通に面白かった!
やっぱりインド音楽って元気が出る
2025-567本目
さっきまでワチャワチャしてたのに、終わり30分で怒涛の展開🌀
レク
3.5

日本でインド映画ブームを巻き起こした作品であり、"インド映画=歌って踊る"のイメージを作ったのも本作の影響が大きい。

後半の怒涛の展開に圧倒されるが、この映画がどうこうより"スーパースター"ラジニ…

>>続きを読む
芹霞
3.6
ストーリーは単純で先が読めるんだけど、安定の全員ハッピーエンドだし、主人公は報われるし、最初はちょっと入り込めなかったんだけど、いつの間にか夢中になってみていて、3時間弱の長編なのに気にならなかった。

あなたにおすすめの記事