予告で流れてたLCD Soundsystemは何処へ。代わりにゲンズブールがいた。ゲンズブールの音楽がかかってる中でプールに浮かぶ動物の死体を掬い上げるシーンが印象に残ってる。結局なんの話だったのか…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ノア・バームバック監督の割と初期の作品。
精神を病んでしまった主人公のロジャー・グリーンバーグは、郊外の豪邸で過ごしているが、これは彼の弟一家の家で、旅行に行っている間の留守番をすることになったと…
ノア・バームバック作品
ベン・スティーラーのキャラが笑い所なのかもだが、腹立つ人も多そう
それにしても彼の掛け合いなどの演技は間が良い、コメディは間だとつくづく思う
ノア・バームバックの中の人物…
うまくいかない不器用な人たちを描いてきたノア監督の初期作品の中でも、まだ希望が少しは残っていた。
これってやはりグレタとの出会いがあってこそではないかな。
ミューズと出会ったことでその後のフランシ…
繊細な人だけど、自分勝手でもあるロジャーがなぜか愛おしく感じる。
過去の失敗からか、自分の気持ちに一生懸命ブレーキをかけている姿を観ていると、もっと自由にしていいのにと思うけれど、彼は今は自由だと思…
精神的に疲れてしまい、人生に挫折してしまった男の物語。成功した弟の豪邸の留守を預かるためLAで居候生活を送る。
前情報なしだったので、てっきりコメディ映画だと思っていたら、意外にもイイお話。
人々…
このレビューはネタバレを含みます
主人公と年齢も近いし性格も似てそうなんだけど同じくベン・スティラー主演の『47歳 人生のステータス』に比べるとあんまり共感できなかったな。
40代のおじさんが若い女性に好かれるのとか今の時代に観ると…