玄海つれづれ節の作品情報・感想・評価・動画配信

『玄海つれづれ節』に投稿された感想・評価

tristana

tristanaの感想・評価

4.0
縁日コテ両手にスカジャンで焼きそば作る八代亜紀。髪短い吉永小百合の白タキシードにサングラスよかった。馬主の役で白髪の伊達さん、花札シーンの沢田さん少しふっくらしてる。

吉田兼好「徒然草」が原作らしいけど
まったく肩の凝らない人情喜劇。

いつもとは違うパワフルな吉永小百合、騙されても「金なんかよか よか」と人の良い女を演じる八代亜紀が最高。

風間杜夫を入れて3人…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

タイトルからは想像できないコミカルさ!

的屋で焼きそば作ってる、スカジャンにポニーテールの亜紀ちゃん可愛すぎっ♡

風間杜夫とのコンビも最高だし、吉永小百合もスケスケ姿の風俗嬢とかしてて驚いちゃう…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

この頃の吉永小百合大好き、このショートにしたくなるしパール効いてるメイクと黒っぽいスタイリングもすごく良い。唯一無二の岡田裕介が怒られても舟盛り全部食べるもんとかやってる間に寝んごろになる風間杜夫と…

>>続きを読む

吉永小百合のアイドル映画としてきっちり撮る出目監督。脇が風間杜夫と八代亜紀でさらに最高。3人の白タキシードのMVに、見た目なんかムカつくけどなかなか泣かす子役、可愛い着物ばっかり着てる樹木希林。縁日…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

吉永小百合主演の「玄海つれづれ節」を初めて観たのは大学生の頃だった。渡辺淳一ものの某映画と二本立てで「天国の駅」を観た僕は、一夜にして"サユリスト"となってしまう。そして吉永小百合の新作というだけで…

>>続きを読む
旅は道連れ世は情け。
吉永小百合、風間杜夫、八代亜紀という僕にとって最高のキャスト。また九州に行きたいなあ。主題歌もグッド。ただ、浜辺で正座のシーンだけ感性が合わず。

あなたにおすすめの記事