女賭博師の作品情報・感想・評価

『女賭博師』に投稿された感想・評価

【悲報】ヒロイン、野生み溢れる女にブッダをNTRされる

全17作あるシリーズの第2作目。
先に17,11,1作目の順で観てる勢 ﹙いねぇよ)。
昭和18年生まれの24歳で月収100万とか主人公の紹…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:任侠映画:大映〗
1967年製作で、女賭博師シリーズの第2作らしい⁉️

2023年792本目

江波杏子の出世作、シリーズ化前夜の第二作は前作から内容を刷新。田中重雄からバトンを託された職人・弓削太郎は単純な復讐ものだった前作から、女同士の生き様のぶつかり合いにブラッシュアップした都会派女性映…

>>続きを読む
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

2.7
私にとって賭博師と言えば江波杏子。ただこの作品はクールさに欠ける、昔の記憶とは少し違った作品だった。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.5

スカパーにて。女賭博師シリーズだが、だいぶ色恋沙汰の雰囲気が強い。

賭博師でピアニストの女(江南)に写真家の恋人(本郷)。
素人の女(川口小枝)は逆恨みで恋人をぶん取っちゃう。この女優さんが、そこ…

>>続きを読む
花瓶に入った花をいきなりくれてやると内田良平に言われ、素直に持ち帰っているところをあっさり轢き殺される仲村隆。
アノ

アノの感想・評価

3.2

江波杏子と本郷功次郎の色恋より内田良平が成り上がるための暗躍ぶりの方が関心を誘うのはどうかと思うけど、まあ面白い。
逃亡中の山田吾一があっさり捕まって殺されるのと、中村隆があっさり口封じされるシーン…

>>続きを読む
紙下に隠れた札は、運命そのもの。凛とした女が、情に揺られて、音を乱し繰る、愛らしさ。六本木で経営するピアノ・バーでの洋装と、賭場での和装の二つの顔で魅せる江波杏子に、大満足。入りました。

あなたにおすすめの記事