ホワイト・プラネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホワイト・プラネット』に投稿された感想・評価

公開時に劇場で。
この頃は劇場公開はないようだけど、ネイチャー系ドキュメンタリーの劇場公開が結構あった時期。

今もシロクマ好きだから動物園がアップする日常動画楽しみに見るし、おびひろ動物園のアイラ…

>>続きを読む
いい


フォローワーのみんな
ツイッターの方もフォローよろしく!!
ここ押すとリンク押せるよ
フォロバするよー
https://linktr.ee/verbonjoo
F

Fの感想・評価

3.0

この頃はNHKでも、このようなドキュメントが流行してた。ディープブルーなどの深海だったり、まぁ興味が湧くジャンルだけど何を見ても途中で飽きる。でも、このように形にしてくれないと一生見ることのらない光…

>>続きを読む

極寒の北極圏の厳しい環境で生きる動物たちを捉えたドキュメンタリー🎬

地球温暖化によって今世紀中には北極の氷原がなくなっちゃうなんて言われると小さなことでも自分に出来る事をやろうと思えます。
200…

>>続きを読む
知っている動物達の知っている生態ばかりで、特に目新しいことはなかった。
子熊はかわいい。セイウチは怠惰で、オットセイはバカだ。
カリブーはなぜ旅をするのか。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.0
いいんだけど、私の中でネイチャードキュメンタリーはどうしてもTHE EARTHとディズニー系のを超えれない。。あと選曲が微妙。
まぁ

まぁの感想・評価

3.5

北極で生きる動物たちの、1年間の様子を描いているドキュメンタリー…☆

自然って…凄いね…♪
動物たち…逞しいね…♪

…生まれたその日に、走り始めたり、
3週間で親離れしたり、
冬までに独り立ち出…

>>続きを読む
樹文緒

樹文緒の感想・評価

3.5
動物のすごさが伝わるドキュメンタリー映画。体感的にナレーション少なめでした。
J

Jの感想・評価

3.1
思ってた以上にドキュメンタリー。
映画としてみるのはやめた方がいい。
動物好きには良いと思う。
カリブーとかセイウチとか一角とかホッキョクグマとかが出てた。
areyoume

areyoumeの感想・評価

3.1

白熊とアザラシの子供が可愛い!なんで子供ってあんなに可愛いんやろー。餌をとるとき頭突っ込んでんのもなんか間抜けで可愛いw

北極の動物のドキュメンタリー。メインは白熊の親子とカリブー(トナカイ)の大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事