横道世之介のネタバレレビュー・内容・結末

『横道世之介』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この世界をずっと観ていたいと思える作品だった。
自分もこの映画で横道世之介を知って知らない人より得した気分になれた。
世之介はマイページだけど、突出して人と違う部分は無いけど、人を気持ち良くする世之…

>>続きを読む

ちょっとした食い違いやちょっとした気まずさがシュールでリアル。
大したことは起こらないのにドラマチック。ちょっとした言動でキャラクターがよくわかるし、そのためのカットがいっぱい。
後半、生と死が散り…

>>続きを読む

2026.5.31.U-NEXT
再再
長崎から東京に上京してきた世之介は法政大学の経済学部に入学する
同じ経済学部の倉持と仲良くなる
唯と知り合う
サンバサークルに入る世之介と倉持と唯

数年後、…

>>続きを読む

記録。泣かなかった。
半分まで見て、かなり空けて見終わった。
見るのをかなり空けてしまったことで、回想から急に現在に戻ってあれ?そういうやつかってなった
映像の質感が好きだし、ハンバーガー屋のシーン…

>>続きを読む

原作は読んでるけれど、詳細は忘れていた作品。
面白かった記憶はあり、気になっていた。

映画も世之介ののほほんとした空気と大学生らしい若さが描かれていて良かった。
今どきらしいハピエンでないのも好き…

>>続きを読む

10代後半から20代前半へと移り変わる、あの時期特有の青さや痛さ、そしてかわいらしさなど、登場人物たちにはさまざまな魅力が詰まっています。

特に横道世之介は、線路に落ちた人を咄嗟に助けようとするよ…

>>続きを読む

うーん、このバカ、面白いっていうより、うざいがピッタリかな。

難民とは驚いた。ヴェトナムからか。

手紙がとどく3ヶ月前に死亡していて、祥子がたんざにあのボランティアから帰ってきたってことは、死別…

>>続きを読む
もう一回ちゃんとみたい
みんなからの思い出が全部良い人になれたらいいな
みんなの思い出の中の世之介が楽しくて面白い存在で心底よかったなって思うしほんとに胸がギュッてなった
ほんとうに好き

誰かが自分のことをふと思い出す時、ちょっとでも幸せになってほしい

あなたにおすすめの記事