スティングのネタバレレビュー・内容・結末

『スティング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見てるこっちまで、華麗に、オシャレに騙される
これを、「面白大どんでん返し」の映画と知って見ちゃったら普通にあたしの予想可能な範囲であー…😮‍💨
何も知らずに見たかった 残念 スティングは何も悪ない

最後めっちゃ騙されてた。

フッカーとゴンドーフかっこ良すぎる
フッカー役の人、ブラピにそっくり

ポーカーおもれー、やりてー

古い映画だけど、映像めっちゃ綺麗だったのなんで?

この時代のアメリ…

>>続きを読む

仲間を殺された詐欺師が、仇をはめるために計画を練る!

ラスト騙された!2人とも死ぬというまさかすぎる展開かと思ったらさらなるまさかの展開が待ってた。
刑事に追われてたのは?刑事とヘンリーがグルでジ…

>>続きを読む

70年代の詐欺師によるクライムムービー。
有名なentertainerの曲からの導入はワクワクが止まらない。オーシャンズのようなド派手な演出やBGMはないものの、練り込まれたストーリーや美しく熟練さ…

>>続きを読む

音楽が軽快で陽気な気分になる。騙し合いの話なのに音楽の影響かコメディを見るように楽しめる。
音楽がディズニーランドで流れているBGMだったのも面白かった。ディズニー行ったらスティングを思い出して笑っ…

>>続きを読む
とってもごきげん。🃏
作戦決行日、ジョニーが最初に入って来なくてドキドキしてたヘンリーがジョニーの顔を見てにやつくまでの演技好き
音楽や各章の区切りに出てくるイラストなど、全体的にお洒落な作風で見てて楽しかった
お話もテンポが良くて面白く、どんでん返しかつすっきりする終わりなので爽快感があって好き

3回目くらいだけど何度観ても凝った計画が面白い!ラスト10分くらいが特に大好き。

エンターテイナーの軽快なメロディが作品のチャーミングな雰囲気を際立てている。
仲間が沢山いるのに誰も裏切らない作品…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事