約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語』に投稿された感想・評価

kaim29

kaim29の感想・評価

3.8
昔のワイン作りが見れて面白かった。
天使が羽背負ってて最初ウケたけどイケメンすぎて後から気にならなくなった。乳がんの手術が麻酔無しで痛そうすぎた。
小雨

小雨の感想・評価

2.0
ギャスパー・ウリエルにジェレミー・レニエもいるし、という気持ちだけで観たらびっくりする退屈さだった思い出。
たまにある。捉えどころのない映画。
tych

tychの感想・評価

3.4

THE VINTNER'S LUCK 2006年 126分。1808年から始まる。ワインの名産地ブルゴーニュで 理想のワイン造りを目指すソブラン・ジョドー(ジェレミー・レニエ)の人生。天使(ギャスパ…

>>続きを読む
ROSA

ROSAの感想・評価

-

1808年 ブルゴーニュ
理想のワインを求める醸造家の物語

いきなり空から舞い降りてきた天使は
背中に大きな羽の生えたギャスパー
ちょっと笑って でも泣きそうなった

天使は心の中にだけ見える…

>>続きを読む
小月

小月の感想・評価

3.8
堕天使が尊い、、、
なんかいい。
内容はあんまり無いけど、絵が綺麗。
喵來

喵來の感想・評価

3.8

画面が広々としてて良かったな。スクリーンで見たかった。
(大画面🦟とか🐌とか🦎とか🪱とか苦手な人はダメだ…まじでたくさん出てきてビビる)
↑自然と季節の流れの表現としてすごく良かったが。
世界史の知…

>>続きを読む

『ピアノ・レッスン』的女目線エロ話お芸術風味映画。
見所はなんと言ってもギャスパー・ウリエルの肉感的な天使。なんでこんなに生々しいの~。あのぬめっとしした羽。あの筋肉だけじゃない脂っこい丸み。なんか…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

てっきりワイン作りの裏側を覗けるドキュメンタリー的なものかと思っていたので、天使が登場した時点でなんかこれは違うという感じに...しかもそのハリボテ感満点の天使が主人公にインスピレーションを与えるエ…

>>続きを読む

ギャスパーウリエル見たさで鑑賞したフランスのB級コスチュームプレイもの。わたしよようにウリエル見たさで見ると登場シーンが少ないので微妙かも。フランスの話なのに登場人物が全員フランス訛りの英語を話して…

>>続きを読む
マロン

マロンの感想・評価

2.8

「ヒューマンラブストーリー」というカテゴリーだったけどラブもいろんなラブ要素もりもり、そして急に空気が変わるファンタジー要素。どうしてもあのリアルな天使だかなんだかに違和感があって苦笑。

ワイン造…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事