東京上空いらっしゃいませの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京上空いらっしゃいませ』に投稿された感想・評価

美術と映像表現が凄く良い。
本来寂しいお話のはずだが、ポップでファンタジー。その明るさが切なさを助長させなお良い…

牧瀬里穂が可愛すぎて中井貴一も鶴瓶がガチで愛でているなというのが演技からはみ出て…

>>続きを読む

長回しのシーンが多かったり、ちょっとテンポが悪い気がする。もちろん良い長回しもあるけど。あと牧瀬里穂が歌うシーンはかなり良いんだけど、明らかな口パクが惜しい。
でもそんなことすべて吹っ飛ばすぐらい牧…

>>続きを読む
のら
1.5
鶴瓶が気持ち悪くて無理だった。台風クラブの時もそうだったけれどこの人の作品の三浦友和はいるだけで不快感がすごい。
323
-
「帰れない二人」歌うところ、名シーンすぎる。底なしに明るくて底なしに切ない

もっちんみたいなイケてる部屋に住みたいものですね。
4.2
映画に恋するとはこういう感覚なのかなと思う。18歳の牧瀬里穂の生命力の漲りと命の躍動感に圧倒される。巧拙を超えた存在感。当時「3M」などと言われたが、他の2人(当時の)とは比べ物にならない逸材。
めぐ
-
やっっっと観ることができた⭐︎
うー!大好きー!!!!!白眉!!!!
MS
-

当時の牧瀬里穂、演技は昭和の凡庸な女優特有の大げさぶり(特に笑い方が)ですが、ヴィジュアルに関しては、マリリン・モンローやオードリー・ヘプバーンのような国民的アイコンになり得た逸材だったな、と
あま…

>>続きを読む
sss
4.9
ショットの語りによる納得感が、物語による不納得感を凌駕してしまう稀有な例がここにはある。

相米映画のヒロインは、ただスクリーン上を疾走していれば良いのだということにまたひとつ、納得してしまった。
4.0

どこか不完全なのに凄いものの集合体って感じで、エネルギーに満ちてパワーを浴びた。ダンスシーン、ハンバーガーのバイトシーン、長回しってこう臨場感や没入感?を持たせる為の物なのかってようやく納得(いつも…

>>続きを読む
智春
-
ちょっと期待外れだったけど、牧瀬里穂さんのつぐみの時のあの歩き方をここでも見られた気がした あんまり見てられないんだけど、見ることをやめられないような人だなー。

あなたにおすすめの記事