東京上空いらっしゃいませの作品情報・感想・評価・動画配信

東京上空いらっしゃいませ1990年製作の映画)

上映日:1990年06月09日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『東京上空いらっしゃいませ』に投稿された感想・評価

ぶるた

ぶるたの感想・評価

1.5
牧瀬里穂の女性になる直前の美少女の存在感の凄み、だけで、あとはハチャめちゃでつまらない映画。
相米の評判が高いのが、ますます理解できなくなってきた。
全体的に破茶滅茶な感じだったからこそ、終盤の方が切なく感じた。
海

海の感想・評価

-

だれかといるときよりも、ひとりになったときのほうが、わたしはわたしの愛を感じられる。凪いだ時間の中ではじめて自由になれる。記憶のことは守らなくていいから。もうわたしのなかで守られているから。自分のか…

>>続きを読む
納豆侍

納豆侍の感想・評価

4.0

トロンボーンを最も渋く聴ける映画。
良い映画はヒロインを美しく撮る。

幻想的で軽快で悲壮感を隠すようなムードで、なんとなく「トゥルーマン・ショー」を思い出した。戯画的な生活の中にも、本物を見つけら…

>>続きを読む
ひろし

ひろしの感想・評価

4.5
雰囲気、世界観がとても良い
なんか今風で30年くらい前に公開されていたとは思えない

最後まじめちゃくちゃいい
タイトルもいい、なるほどという感じ
鶴瓶のコオロギの演技もいい
牧瀬里穂きれいすぎ
rin

rinの感想・評価

-

(別媒体から感想を転記)

2024/01/21
一躍時の人となったキャンペーンガールが腐り切った芸能界に中指を突き立てて一時の庶民生活を謳歌する。『ローマの休日』みたいなお話。主演の牧瀬里穂もオー…

>>続きを読む


自分の中の希死念慮的な感情とどう向き合うべきかぼんやりと考えていた時に、こういう映画を観る事になるのも運命だと思った。
自分が自分として生まれてきてよかったと思える日がいつか来るといいな。
それと…

>>続きを読む
ストーリーは破綻してるけど、光るフッテージが盛りだくさんで良かった

死んでしまったキャンペーンガールの少女が、お人好しの死神をだまして現世に舞い戻るお話。死んでるのに暗くはなくて逆に明るい空気感が、ぎこちないけれど初々しい牧瀬里穂の魅力を引き出している。終盤の歌って…

>>続きを読む

あの頃の牧瀬里穂はホント素晴らしい。

エロ社長と天使のどちらもどハマりする鶴瓶の怪演が彼女を更に輝かせるし。

だんだん感情的になってくる中井貴一も盤石で、「帰れないふたり」は何度見ても良い。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事