クリフハンガーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クリフハンガー」に投稿された感想・評価

RealSouma

RealSoumaの感想・評価

3.0
冒頭のシーンは結構怖い。
敵もなかなかにアホすぎておもろい。
けれど、見応えあります。
オープニングはスリルありすぎ。むっちゃ脳裏に残る。

中盤は少し中だるみ気味だけど、後半もまたスリル満点。

悪者の仲間割れがひどすぎるけどね。
鉄分

鉄分の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1番初めの落下シーン、かなりハラハラドキドキする!ハル、善良すぎない…?ゲームセットだ!のシーンかっこいい。ゲイブが敵を鍾乳石に突き刺したり、橋の下から突然出てくるシーンが13日の金曜日のジェイソン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

かつて救助に失敗して山岳救助隊を引退したスタローンが、
緊急でやむなく復帰を決めて雪山に登る。

しかし救助を待っていたのは人殺しも平気な悪い奴らで、
そいつらとの金の奪い合いが始まる。

結局スタ…

>>続きを読む

雪山の湖に飛び込んでも身震い一つしないスタローンのタフネス、Tシャツで雪山を闊歩してる割にローなスタローンのリアクション…ツッコミどころに満ち満ちた怪作。

冒頭の落下シーンはエポックメイキングだと…

>>続きを読む
これ完全にスタローンが悪いだろ。有名なボクサーがキモいマッチョになって高所でいらんことするだけ。午後ロー

 父親のオススメ映画で観たのだが、まったくハマらなかったし、退屈で最後まで観るの辛かった…。

 ロッキー山脈で救助活動をするシルヴェスター・スタローンたちと、雪山に落っこちた現金強奪犯との攻防を描…

>>続きを読む

公開当時、試写会が当選して鑑賞して以来、2度目の鑑賞です。
ところどころ忘れてた箇所がありましたが、軍人や刑事以外のスタローンは新鮮でした。もちろんスタントマンもいるのでしょうが、撮影が凄く大変だろ…

>>続きを読む
冒頭のシークエンスはドラマとしてなかなかのものだが、その後アクション映画に移っていくところが、スタローンの映画らしいなと思った。ここまでクセのない真面目な役のマイケル・ルーカーは珍しい。

【史上初!地上4,000mのノンストップ・エンタテインメント!】

ロッキー山脈に落下した1億ドルの入ったトランクを探す強盗団と、山岳救助隊のお話。

リブートされるニュースを見たので、久しぶりに(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事