クリフハンガーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「クリフハンガー」に投稿された感想・評価

カスミ

カスミの感想・評価

2.0

映画は別に面白くないんですが、子供の頃にこの映画をレーザーディスクで見たとき、スタローンがボコられるシーンでおばあちゃんが「あらまあ、この人こんなに殴られて、かわいそうねえ」と言ってたのが印象に残っ…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

プロローグで友人の恋人が事故死したけどあんな断崖絶壁の頂上に補助付きでも登れるくせに女がそこら辺にいる女すぎる。
というかそもそもこのシーンいる?完全に無駄で本編冒頭でちょっとこじらせただけで本筋で…

>>続きを読む
Momo

Momoの感想・評価

2.0

アクションは素晴らしいと思う2023年の現在でも物語に不満は多かったが思わず見てしまった

しかし、突っ込みたいところが多すぎて終始苛立つ。不必要に殺しや汚い言葉が飛び交っていて見ていてスッキリする…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.0
筋肉さえあれば上着なしでも雪山なんてへっちゃらプロパガンダ。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
レニー・ハーリン 何者だよ。
ジム・キャリーがパロディでアライグマの手を離す方が面白い。
corouigle

corouigleの感想・評価

1.1
見なくてよい

シルヴェスタースタローンよりは
アーノルドシュワルツェネッガーのほうがすき
adeam

adeamの感想・評価

2.0

救助隊員の主人公が雪山に落とした大金を探す悪党たちに立ち向かう山岳アクションのヒット作。
90年代アクションらしくストーリーはほとんどないに等しく、スリリングな見せ場を作る為だけに展開していきます。…

>>続きを読む
KeN

KeNの感想・評価

1.7

BSプレミアムシネマの録画にて。再見。

私の大ッ嫌いなランボー野郎が出演しているので、あまり乗り気ではなかったものの、山が舞台の物語なので一応 30年ぶりぐらいに再見。やっぱりランボー野郎が主演の…

>>続きを読む
何故だろう?全く面白くない。筋肉マン·スタローンのファンだからか?
john

johnの感想・評価

1.9
最後までハラハラ出来た。
犯罪者達、雪山素人なのに山をあれだけ歩き回れるのある意味スゴい。
ざっと30年前の技術で、どうやって撮影してるんかなぁ?
>|

あなたにおすすめの記事