2回目。なんか伝えたいことはふんわり分かるけど、心理描写が長いのはテンポ悪いなぁと思ってしまった。あと、綾波が普通に化け物でなんで人気あるのか謎。まぁアニメの終わり方よりはいい?かも?知れない?
映…
大昔に友人からVHS借りてアニメシリーズ観てて、シン・エヴァは全て劇場で観た者です。
でも、そう言えば昔の劇場版って観たっけ?観てないかも…?と思って見直した。
…これ当時劇場で観た人どんな気分だっ…
作業しながらなんか見たいな〜と軽い気持ちで再視聴。流し見のはずが結局作業終わっても最後まで見た。
クオリティくっそたけ〜^^;
NERV本部に乗り込んでくるシーンクオリティ最高なのにこれのオマージュ…
10年以上?ぶりに観て、当時は退屈だったけど、今回は最高だった。相変わらずよくわかんないけど。
ミサトさんとの別れのシーンがやっぱりよいです。これも昔とは受け取り方が全然違うけど。
シン・エヴァより…
EVA製作委員会