ヒルズ・ハブ・アイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒルズ・ハブ・アイズ』に投稿された感想・評価

土屋

土屋の感想・評価

4.0

かつて軍の実験場だった砂漠地帯をキャンピングカーで横断中の家族がいかにもな雰囲気のガソリンスタンドに立ち寄ると。21世紀らしからぬインモラルな設定と容赦ないゴア表現、一本筋が通っていて好ましく思えた…

>>続きを読む

「アジャの最高傑作」みたいなコメントを方方で見るのでハードル上がりきってしまってた。『ピラニア』や『クロール』のような、アイディアに射抜かれる感じが薄いというか…順当に面白いですが。あと図らずもかな…

>>続きを読む
杏里

杏里の感想・評価

3.5


  たまたま偶然鑑賞
  
  グロい 面白い

  鑑賞後フォロワーさん達の
  レビュー見たら皆さま凄い
  とっくに見終わってた
  好みが同じでうれし😁😀

  ハイテンションの監督だった…

>>続きを読む
アジャ監督ってホント君悪いスプラッターホラー好きね

まあ私も好きですが
riomi

riomiの感想・評価

3.4

話はありがちかもしれないけど、さすがのアレクサンドルアジャ監督。
見やすいわかりやすいで見てて退屈しない。
とは言っても、多少前半ダレる、後半開始がテンポ悪いかなと思った。
それでも後半からは一気に…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

-

「何か怖いことが起きてる気がする」
ずっと見たかったのでやっと。核に対して差別的というかモラルの問題は気になりつつ、こんなに完成度の高いホラーを見れて嬉しい。とっても良かった。オリジナルのサランドラ…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

5.0
今まで観た中で一番ショッキングな映画。

レンタルされてなくていいし、なんでDisney+で配信されてるんだ。

マネキンだらけの町も、緩急の付け方もカメラワークもアクションも造形美術も全部凄い。
もか

もかの感想・評価

3.3

recかクライモリが観たかったけどレンタルしかなかったので似たものって探したらこれが出てきたので。似てるか?
ビューティとビーストってディズニーみたいな名前の犬2匹出てくるけど1匹は無事じゃないです…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.0
偶然ネバダの核実験で放射能被害に遭われた方々のドキュメンタリーを視聴したばかりだから…

ただのホラーと笑って観れなかった。
コレがDisneyで観れるとはビックリした。
後半からラストにかけての展開は秀逸。胸くそな場面多々ありなので注意。
>|

あなたにおすすめの記事