デトロイト・メタル・シティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デトロイト・メタル・シティ』に投稿された感想・評価

ぴぴ
3.8

めちゃくちゃ面白かった😂
松山ケンイチが可愛過ぎる!
久々に見た加藤ローサも可愛過ぎた💖
4.0
久々に鑑賞。
子どもの時に何回見たことか。
やっぱめちゃくちゃ最高だぜクラウザーさん!!!
3.0
カジヒデキさんの歌、
好きなんです。
中々に楽しめたー。
はちゃめちゃ過ぎなんだけども
松山ケンイチさんの演技力が
凄い良かったです。
lvs
3.5

10年以上ぶりに視聴。

原作の内容をギュッとしているが、その辺の実写化とは比較にならないくらい色々と忠実に再現されており、主題歌の「SATSUGAI」もVAMPSのK.A.Zが作曲していたり、KI…

>>続きを読む
久しぶりに見たくなって見た。
松山ケンイチの演技が凄い笑
あの空気感のコメディが一番好き
3.5

漫画原作から実写化に落とし込んだ作品としては原作の低俗さも相まってめちゃくちゃ笑える。
メタルは当然のこと、あらゆるジャンルを揶揄しまくるところ、現実に落とし込んだ実写化のオリジナリティなど、主役の…

>>続きを読む

メタルファンへの偏見が終始強すぎてずっと笑ってました!CDショップのシーンが特に酷くて(いい意味で)面白かったですw
キャストがめちゃくちゃ豪華で良かったし、何よりKISSのジーン・シモンズが出てる…

>>続きを読む

「僕にしか見せられない夢がある!」
当時映画館で観て以来の再鑑賞。

メタル好きにとっては楽しい映画。
松山ケンイチの演技がハマりまくっているし
加藤ローサの可愛さが爆発してる。
ライブシーンもなか…

>>続きを読む
usagi
-
中学時代、松山ケンイチのことが好きすぎて、制服の胸ポケットに小さく印刷して厚紙に貼った松ケンをこっそり入れていた
なべ
3.8
マツケンの演じ分けがすごい
秋山のセリフは1箇所しか聞き取れなかった

あなたにおすすめの記事