ビヨンド the シー 〜夢見るように歌えば〜に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ビヨンド the シー 〜夢見るように歌えば〜』に投稿された感想・評価

Baad
4.2

娘とラモーンズの映画を見るつもりがふられてしまい、仕方なく「オペラ座の怪人」を見に行くもそれも時間が合わず、仕方なく前からちょっと気になっていたこの映画を見たんですが、大当たりでした。

まず何より…

>>続きを読む
4.9

 私の大好きな俳優ケビン・スペイシーが、リスペクトする歌手ボビー・ダーリンの人生を描いた伝記的映画。

 ボビー・ダーリンのことは知らなかったんだけど、ケビン・スペイシーがダーリンに憧れる理由はな…

>>続きを読む
M
5.0

監督、主演、脚本を全てこなし、自分で歌まで歌ってしまう恐るべしケヴィンスペイシーの演技が最も堪能できる作品。往年の歌手、ボビーダーリンの楽曲を完全に自分のモノにしている。

あの問題が発覚する前にト…

>>続きを読む
85点 mommy(3回目)
486 100点

487

ケヴィン・スペーシーが素晴らし過ぎる!THE映画という感じで観てて楽しかった。
izumi
4.5

程よくファンタジーが入ってる。

幼少の頃のボビーダーリンとの歌の掛け合いのシーンが一番好き。

実話ってこともあり、歴史の一部を垣間見たようで感慨深いな、だいぶ前に見た映画だけど。

ケヴィンスペ…

>>続きを読む
4.2
ボビー・ダーリン伝記映画。


知らないボビー・ダーリンの事が、いっぱい知れた。


最後のショー。
あの歌。

・・泣いた。

子どもにとって母親からの影響って
すごく大きいなあ、、としみじみ。

プロとして、アーティストとして活動する自分と、
まだママが大好きなあの頃の自分が
交互に出てくるから色々と考えさせられる。

人…

>>続きを読む
この映画きっかけでボビーダーリンを好きになりました。
歌って踊って最高のエンターテイナーです。
ring
4.5

ハリウッドスターってのは時々凄いなと感心する
ケヴィンスペイシーがあんなに歌って踊れるとは思わなかったし
めちゃ歌上手いしめちゃダンスもキレッキレ
凄い多才だな~
感心しまくったし。心地よくこっちも…

>>続きを読む
沢木
4.2

2017年 4本目
ボビーダーリンの伝記映画といってしまえばそれまでなのでしょうけど、ケビンスペイシーファンでありミュージカルファンでもある私にしてみれば、文句なしのエンターテイメント作品でした。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事