リトル・ダンサーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・ダンサー』に投稿された感想・評価

Suirin
4.4

父と兄に反対されていたけど、父の前で初めて踊ったあの瞬間は本当に感動しました。
そしてそこから父親が自分の心を押し殺してストをやめて、ビリーのために行動したあのシーンで泣いてしまいました。
兄の別れ…

>>続きを読む
3.5
コメディなのかと思って観たらそうじゃなかった。ラストはちょっと感動。
押し付けがましくないジェンダーレスも良い。
大好きなシーンはたくさんあるんだけど、おばあちゃんのお別れの仕方が特に好き
音楽がすごくいい

エリオットの髪型がいつもキマっていてかっこよかった

炭鉱とストライキにあんまり馴染みがないからよく分からん
バレエをやっているからこそ現実的に考えてしまった
4.5

バレエを習い始めT・レックスやザ・クラッシュを好きになり、それならこの映画好きであろうと親が教えてくれた。
イギリスの時代背景、ビリーの生活環境…徐々に温まってくる家族関係
全体的にお洒落
ラストの…

>>続きを読む
記録
-
2025年241本目

親や周囲環境の『こうであるべき』っていう押し付けに負けず、やりたいことをやりたい!て言えることがすごい
先生はいい人。家族は客観的に見ると嫌な人達だと思うかもしれないけど、家族であるビリーからすると…

>>続きを読む
4.0
好きな映画

あなたにおすすめの記事