最強のふたりのネタバレレビュー・内容・結末

『最強のふたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

介護として雇われた黒人の男性、首から下が麻痺して動かない車椅子の障害者と、境遇が違う2人が共に生活。
クラシックばかり聞いていたが、ポップな音楽を流しダンスをする、半年も文通をしていた恋の相手にじれ…

>>続きを読む

やっぱ名作は名作っすね…
正反対な2人が互いに補い合って絆を深めていく
体が不自由になってしまい楽しみを失ったフィリップに新しい気づきと人生の楽しみを教えてくれたドリス
ドリスには逆に教養や優しさを…

>>続きを読む
・オープニングのセプテンバー神

・ドレスめっちゃいいやつ強盗したと思えん

・途中の曲も良き

・娘の元カレおもろい

・見ててずっと笑える2人
ねー超可愛い。めっちゃいい。一生仲良しでいてね。
適当な絵がめっちゃ高く売れるのおもろい。好き。
美術館のシーン覚えてるよ
どこかで発作かなにかで死んでしまうのではないかとヒヤヒヤしていたので、死ぬことなく映画の最後は笑顔で終われてすごく後味の良い映画だった。

過去見たことあったけど、再度視聴。

めちゃくちゃ好きな映画。

フィリップの笑い方というか、優しい笑顔がすごく素敵。心を許してるんだとわかる!

後半はなぜかずっと泣いてた😭

2人でいる安心感が…

>>続きを読む

欧州の差別はアメリカとはまた違った雰囲気があるように思う。
今なお難民が多く流入する欧州、アメリカほど多く反差別運動のニュースは聞かない。
私が日本にいるからだろう。
ただ、たとえばイスラム教徒の伝…

>>続きを読む

いつ見ても面白い映画です。
障害のある方の感じる孤独や辛さ、貧困の辛さ、思春期のつらさなど、さまざまな社会問題が描かれながらも、人と人が理解し合えることが描かれています。暗いシーンもありながらも、ラ…

>>続きを読む

・“安全のために先導を”200ユーロの先導だ
・「“拘束”が趣味でね」「知らなかった」
・「ゴミ箱」「悪くない。“風俗”ファイル?」
・彼の素性や過去など、今の私にはどうでもいい事だ
・体の痛みは去…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事