アンダルシア 女神の報復のネタバレレビュー・内容・結末

『アンダルシア 女神の報復』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
とある日にスペインに隣接する小国・アンドラ公国で発生した、日本人投資家で警視総監の息子・川島直樹が殺害された事件を調査すべく邦人テロ対策室の室長・安藤庸介から命を受け当地へと赴いた外…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

前作のアマルフィに引き続き、
織田裕二氏の外交官黒田役は存在感あり。
ただ、ストーリーは少し複雑で分かりにくい。
見所は、
カークラッシュからの狙撃戦(?)後の
黒田のドライビング、神足こと伊藤英明…

>>続きを読む

見直し再鑑賞

前作のイタリアに続き、パリ、スペインを舞台にした続編。
織田裕二がクールでシリアスな外交官でカッコ良すぎる。

個人的には前作のアマルフィ海岸へ行きたいなぁと思ったが…😅

品のイイ…

>>続きを読む
織田さんと伊藤さんカッコよすぎだろうがー!!!!!

MP:黒田と神足、お互いの立場を把握(正義の在り方が同じ、って思ったのかな)
割と早い段階で黒木メイサが怪しいと思えるのでそこが少し残念
映像は前作同様綺麗

進藤(黒木メイサ)がルカス本人だったというのは面白かった!

ルカスが、「流花は自分を許さない」と語ったので、背景に何か衝撃の事実でもあるのかと思ったら…席を替わらなかった(ことで亡くなってしまった…

>>続きを読む

前作は期待していたのに、なぜかサラ・ブライトマンの歌しか記憶に残らなかったので、本作はあまり期待しないで観たが、なかなか面白かった。

やっぱりこう、話をちゃんと終わらせてくれる映画が好きだなぁと改…

>>続きを読む

この年の春、木曜日の午後10時はテレビに釘付けになっていた。そう、外交官黒田耕作を見るためだ。いつまでたっても犯行の全貌どころか事件の全貌すらもわからない苛立ちは、我が家に重度の依存をもたらした。そ…

>>続きを読む

「土曜ワイド劇場」で古谷一行と火野正平主演の「なんとか温泉殺人事件」なんてのがあるよね。あれのキャストを織田裕二と福山雅治に代えて、舞台も海外にした、そんな感じの映画。

サッカーで言うと、マンチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事