OK牧場の決斗のネタバレレビュー・内容・結末

『OK牧場の決斗』に投稿されたネタバレ・内容・結末

BSプレミアムの録画鑑賞。

あの耳に残る名曲に乗せて、バートランカスターとカークダグラスというにだいはいゆうのキャスティング。にも関わらず、なんだかなぁ。特に、弟の心、兄知らずという感じの空気を読…

>>続きを読む

めっちゃ強い元殺し屋と、めっちゃ強い保安官の友情物語。カークダグラス、バーとランカスター、2人ともカッコイイ❗️
人間味あふれる分かりやすい映画。
60年前のテキサスでの決闘。
なかなか見応えがあっ…

>>続きを読む
有名なので観たが、途中から退屈してながら見となり、よくわからなかった。
音楽いいですね
お衣装いい感じ
お馬さんキレイ

男性がネクタイやのうて
リボン蝶結び 可愛い

撃ち合いの最中に
ピアノ弾かせるの良き

スマートな映画

この時代の映画はテンポがちょうどいい
最近の映画はカットが多すぎて安っぽい

かの有名な泳ぐひとの、バートランカスターがワイアットアープ役で主演している超豪華作
ドクターホリデイのキャラも非常にいい…

>>続きを読む
11年前ぐらいにレンタルDVDで見ました。

2人(ドクホリ・デイ(カーク・ダグラス)とワイアット・ワープ(バート・ランカスター))のガンアクションと生き様がカッコ良かったです🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨✨✨

子供の頃からもう何回見てるんだろう。今思い出すと、撃ち合いがかっこいいとか、破天荒な人たちに圧倒されて見てるところがあった。でも、最近、わかってきたのが、ワイアットとドクの友情が好きなんだ。歳をとっ…

>>続きを読む

前時代的な性別役割が全面にでている。

「女」は名前で呼ばれもしない。
「女」は酒場?で賭け?ゲーム?も出来ない。
なにゆえ、男は女を求めるのにそんなに支配欲と優越感を持ち合わせているんだろうか。お…

>>続きを読む

 みどころ1⃣︰❶舞台背景は,1881年&❷時代背景は,明治14年,米国西部で最も名高い歷史上の,アリゾナ州トゥーム・ストーンで,ワイアット・アープ兄弟VSクラントン1家の決鬭を,史実を全世界中に発…

>>続きを読む

 あらすじ︰酒場で漢が殺害された❢❢。殺したのは元齒医者で,今現在は博徒打ちの&賭博師のドクター・ホリディこと,ドク・ホリディ【カーク・ダグラス&CV︰中谷一郞(風車の弥七)】❢❢。そんなドクは,彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事