恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズのネタバレレビュー・内容・結末

『恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

二人でピアノを弾き、生計を立てる兄弟。
人気が出ず、ボーカルを雇う決心をする。
性格はハチャメチャだがびせいのため、人気に。
雇ったボーカルの態度に苛つく兄と寛容な弟。
やがてボーカルは別の仕事にス…

>>続きを読む
「恋のゆくえ」っていう邦題が気に入らなくて敬遠してた作品。いやいや、もっと早く観ればよかった。ちょっと切ないエンディングもよかった。
黒ラブ、可愛い♡︎

ピアニスト兄弟。凡庸な兄貴と天才肌の弟。合わない二人がコンビだからグズグズな人生。
間に女が入ることでお互いに言いたいこと言い出して、結果それが功を奏して自分の人生を見つける的な。
30年ぶりに見た…

>>続きを読む

最近の映画だと過剰に自己破滅型の主人公になりがちだけど兄弟喧嘩くらいであとは自分の心の中の問題。兄にもスージーにも変な声wの応募者にも子どもにも誠実。自分の気持ちにも誠実になってこれから新しい未来が…

>>続きを読む

妖艶にも程があるミシェルファイファーとブリッジス兄弟(ガチ)の映画。

最初の音痴オーディションの尺長めのモニカ(ブランチ)、一見モブキャラかと思いきやそんなことなく、、、(とはいえめっちゃ重要かと…

>>続きを読む

ピアニストが出てくる映画って作品の詳細に書いてあってそれで気になった。

全体を通して音楽がすごく綺麗。
ファッションがおしゃれ。
ジェフ・ブリッジスがかっこいい。
ミシェル・ファイファーが超美人。…

>>続きを読む

「もしや私に惚れたの?夢にまで私が現れ私がプリンセスに見えてるとか」「早く吸え、五セント無駄に」この映画のいちばん有名なシーンだと思うけれど赤いドレスを着た時のミシェル・ファイファーの美しさが激ヤバ…

>>続きを読む

備忘録

ミスチルの#2601から。やっと観れた

大人な映画。高潔な時間やった
登場人物3人は成熟した大人って感じではないけど、音楽が醸し出す雰囲気と演出がめっちゃ大人
ジャックと上の階の少女…

>>続きを読む
ミシェル・ファイファーのステージ、歌が素晴らしい。
恋愛は別に。

7分【人物描写】【設定】
弟がプレイボーイの無頼者で、そのバランスをとっているのがお調子者でお人好しの兄である、超売れっ子というわけではないがなんとかピアノ演奏者として食っていけていること、しかし飯…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事