少林寺三十六房の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少林寺三十六房』に投稿された感想・評価

武器と効果音の陳腐さは少し仮面ライダーを彷彿とさせる
辛そうだけど一回だけこの修行やってみたい
主人公が途中からあばれる君に見えてきて困惑した
三節棍。私の好きな言葉です。リュー·チャーフィーの迫真顔が凄い説得力。修業シーンの充実が素晴らしい。そう。二の腕に刃物をつける。それがジャスティ。

特訓特訓特訓!!! 人より早く起きて、人より沢山努力する奴が強くなるんじゃ!!! という話。多種多様なトンデモ修行を次々に突破していく爽快感。破茶滅茶なようで、どの修行にもちゃんとそれっぽい理屈付け…

>>続きを読む

各種サブスクで観れるのでどこで見るか迷って字幕が控えめなネトフリで見ました。
プライムの字幕大きくて邪魔でした。

目力がすごい主演の方。
カンフースターってみなさんほんとに筋肉と肌がツヤっとしてい…

>>続きを読む
tmy

tmyの感想・評価

3.5
安定の面白さ
少林寺系は鍛錬も戦いも美しいし笑えるところもあるしで見てられる
名作‼︎
努力は嘘をつかない。
カンフーかっこいい。
色んな武器が見れる。
キャラ立ちがいい。
修行映画
面白かった。
いろんな武器が一気に見れてうれしい

選ばれたのは三節棍でした
l

lの感想・評価

4.5
終わり際の駆け足感が凄いけどアクションシーンの撮り方かっこよすぎ
necoko19

necoko19の感想・評価

3.0
房をひとつひとつクリアしてく感じがRPGみたいというかひと昔前の少年マンガみたいで観ててあきなかったな。なんかコミカルで、くすっと出来るとこもあったし。
hasse

hasseの感想・評価

3.4

香港のカンフー映画で、ジャッキー・チェンより三つ歳上のリュー・チャーフィーという本作をきっかけにブレイクしたカンフースターが主演。タランティーノのお気に入りらしく、キル・ビル2作に出している。

衣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事