歩いても 歩いてものネタバレレビュー・内容・結末

『歩いても 歩いても』に投稿されたネタバレ・内容・結末

是枝監督らしいほのぼのとした作品。
すごい展開はないけど、何気ない日常的な二日間の出来事が何とも心地いい。
出演者の自然すぎる演技もとてもいいし、おばあちゃんち、という田舎のありがちな諸々もいい。

>>続きを読む
わきあいあいとしている家庭だけど、裏で支配されている過去の不幸が彼らの会話のほうぼうから伝わってきてリアルだなぁと思った。
冒頭の方だけをみてたら、この家庭のグルメ番組を見たくなった。

いや〜よかった…

何度観たかわかんないけど
何度観ても
いい

忘れてた

♫歩いても〜
 歩いても〜

そうだったんだ…

コワイ…

🎬

前半
希林さんとYOUさんの
掛け合いで笑って

後…

>>続きを読む

前半はほのぼのしてて、あーこういう雰囲気味わったことあるわ〜いいなあばあちゃんち行きたいなってなったけど、お墓参りのシーンからはもうほんとに怖い。樹木希林がこわいね。ちょうちょのくだりとか、ヨシオく…

>>続きを読む

またもや血縁がテーマ
親と親戚がギスギスしてるときのあの嫌ーな感じをそのまま映画にしたような作品
話が進むほど言葉の裏の色んな感情が見えてくる
とにかく女性陣が怖い…ホラー観てるのかってくらいドキド…

>>続きを読む

・コンビニの袋、提げてるところ近所の人に見られたくないのよ
・生き別れなほうがいいの、お互いに嫌って別れてんだから
・誰も読まないのに?(ジュースが泡立つ音)
・あら惜しいわね、お婆ちゃん“家”がつ…

>>続きを読む
是枝作品を一通り見たくなったから見た。
不謹慎かもしれないけど、
たまたまこれの前に見たのが「誰も知らない」だったから、またYOUが出てきた上に育児放棄してない役で温度差がすごかった
何となく、いい物語って感じ。

いや、親父のことを思い出せた。

家族ってお互いの地獄を飲み込みながら惰性で過ごしてるところあるよね。それによって良いところも悪いところもあるのだろう...偏屈オヤジの機嫌を損ねんよう振る舞う母と長女、しんどそうやなぁと他人ながら見…

>>続きを読む
ギスギスした空気がずっと漂っている
たまにその糸が綻ぶ瞬間もあるが、全員に腹黒さがあり安心できない
良多とゆかりが最終的に幸せに過ごしていて良かった
>|

あなたにおすすめの記事