ゴーラン=グローバス・プロのキャノン作品。「ナバロンの要塞」の冴えが嘘のような凡才監督J・リー・トンプソン、チャールズ・ブロンソンが刑事のスリラー。とにかく殺人狂のキャリー・スノッドグレスの怖さで観…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
離婚して飲んだくれの初老警官が、元嫁殺害の濡れ衣を着せられて偶々居合わせたサイドキック少女と真犯人を探しつつ逃げまわる話。
全体的に温いビールみたいな作品。
まぁちょっと色々詰め込みすぎではある.…
〖1980年代映画:アクション:アメリカ映画〗
1986年製作で、殺人犯の罠にはまった刑事の逃避行と反撃する姿を描いたアクション映画らしい⁉️
チャールズ・ブロンソンオヤジの作品でした。
2025…
日曜日の昼下がりにビールを飲みながら観るような映画。
吹き替え版にて鑑賞。
大塚周夫の声は洋画向けだなぁ〜。
冨永みーな若いなあ·····。
日本語訳の妙。
台詞まわしが時代。
「ジャック・マー…
チャールズ・ブロンソン主演の刑事ものだが、流石に60を越えている状態なので激しい肉体アクションはなく、銃のアクションが多い。
それと疑いを懸けられたという形なので、冒頭で出会うコソ泥のアラベラとい…
マグナムは全く関係ありませんでした。チャールス・ブロンソン=マグナム、又はsickの髭剃りイメージしか無いけど、娯楽映画としてはそこそこですが、そこまで残るストーリーでも有りません。多分この映画も「…
>>続きを読むC・ブロンソン主演のアクションフィルムで、ある意味全然ブレない作りだが、捻りには乏しく水準には達せず。J・リー・トンプソン監督の演出も凡庸で特筆すべき点はなし。それにしてもかなりの死者出たな。小悪女…
>>続きを読む____"✍️
Ⓜ️𝕦®️𝐏𝓗 ⸌⍤⃝⸍''s 𝐋AW
A GOLAN-G𝐋OBUS production..
チャールズ・ブロン…