トワイライトゾーン/超次元の体験のネタバレレビュー・内容・結末

『トワイライトゾーン/超次元の体験』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こーゆーオムニバスめっちゃ好き。

第一話『偏見の恐怖/Time Out』
 -ジョンランディス
偏見を持つ人間が"トワイライトゾーン"に迷い込む話。特にオチが無く終わってしまったが、調べたら撮影…

>>続きを読む

世にも奇妙的オムニバス。
スピルバーグ目当てで鑑賞しましたが、ジョーダンテやジョージミラーも参加していたのですね!

目当てのスピルバーグ作品は、正直微妙でした…。若い心を取り戻す、というコンセプト…

>>続きを読む

プロローグ
予想できる結末ではあったが悪くない

ep1 ☆2
差別主義者の白人が、突然ワープした先で自分が差別してきた側の人種になり、酷い目に遭う。本当にただ酷い目に遭うだけで、ドラマが無い。

>>続きを読む

世にも奇妙な物語みたいな感じで色んな小話に別れていて気軽に楽しめました。
冒頭のドライブをしながらクイズを出し合ったりと楽しそうな二人が印象的で、怖い話があると脇に止まってからの突然の怪物と聞いた事…

>>続きを読む

「The Midnight Special 」
Creedence Clearwater Revival
序盤のカントリーロックな曲が早速良き♫

ストーリーテラー解説付のオムニバスが「世にも奇妙…

>>続きを読む

全員、ホントに「本人らしい」作家生に溢れた短編で良かった。ランディスの第一話はオリジナル版として予定されていたエンディングの方が面白かったんだろうなぁ。

ジョージミラーの話に出てくるリスゴーの顔芸…

>>続きを読む
アメリカ版の世にも不思議な物語。
4話オムニバス

面白くなかった。

ジョージ・ミラーとジョー・ダンテが監督したエピソードが楽しくて好き
スピルバーグのエピソードもほっこりできて良い 
ジョンランデスのエピソードははじめの引きとしてすばらしい。
テレビシリーズのオリジ…

>>続きを読む

全部物足りない。とくにスピルバーグ。

どれも決定的にオチが弱い、というか最後に裏切りやどんでん返しを期待してたら特に何もない話ばかり。
でも裏を返せばどんでん返しを期待してしまうほどには平凡で退屈…

>>続きを読む
3番目と4番目のお話オモロ..?!
高所恐怖症なので4番目は特に怖かった。
>|

あなたにおすすめの記事