僕と妻の1778の物語に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「僕と妻の1778の物語」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
映画自体は大したことないなぁ。普通。草彅って、なんか、何やっても草彅って感じで、あまり面白くない気がする。竹内さんは美しなぁ。まあ、そんな映画。原作は泣いた。
mk

mkの感想・評価

1.0

草彅剛って演技うまいって触れ込みイメージだったんだけど、少年ぽさを出したいのか何なのか、棒読みすぎて真顔になっちゃった。
夢見がちって言えば聞こえはいいけど、何かどっかに欠陥のある人にしか見えない。…

>>続きを読む
夏野菜

夏野菜の感想・評価

1.0
草彅の微妙な演技は何とか我慢しながら見てたけど、病院の周りの人達が出てきたとたんに冷めた。
あんな無機質な同情あるかい。
シシー

シシーの感想・評価

2.0

原作も読んだけど、ちょっと境遇が重なる部分があって見るの辛いと据え置きになってた映画。抗がん治療中の人が嘔吐もせず髪も抜けずあんなに顔色良く家事をこなせるのはどーなの?ってところもあるけど、まあ映画…

>>続きを読む

とりあえず長いから時間無いし2回に分けて観る内の半分見た感想…
草彅はSMAPで良かったねって改めて思わされた
、顔普通…歌 演技 踊り どれも素人レベル( '-' )
この映画に関しては本当に…

>>続きを読む

ちょっと僕には間が長すぎるかなぁ?
感動が押し寄せてこなかった。残念。

このレビューはネタバレを含みます

 第1幕では、奥さんが働いて。旦那さんは、好きなことをやっていると状態を映してましたが。奥さんが病気に倒れて、奥さんを笑わせて。病気を治してしまおうと思い立って、一生懸命、小説を書き続けますが。いっ…

>>続きを読む

初鑑賞。

なんじゃこりゃ・・・
「黄泉がえり」か!o(`^´*)

どうしようもない泣かせに来る演出。

第1778話 タイトル「最終回」・・・

これって実話なんですよね(((^_^;)
例え祟…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

再鑑賞。
竹内結子さんを観たくて…

実話だと思えないぐらい、素敵な夫婦愛のお話。

短い人生でしたが、こんなに深く愛されてとても幸せな人生だったのでは・・。

脚本が丁寧だなと思いました。
「二人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事