密告者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『密告者』に投稿された感想・評価

みなさんおっしゃる通り藤村志保さんと江波杏子さんが素敵に撮れてます。
深緑

深緑の感想・評価

4.2

冒頭から二郎勝利のお膳立てが整ってるなと思いきや意外と裏をかかれる側の荻野も中々やりよる…とか思ってたら実は主題は別のところにあって…っていうその誘導の巧みさは惚れ惚れするレベル。

80分でこれだ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

フォロワーさんのレビューを見て興味が湧き鑑賞したが、こんなに面白い邦画がまだ眠っていたとは。

金のためスパイになった田宮二郎、ところが彼がスパイした友人宅で殺人事件が起きてしまい証拠品から田宮が殺…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

田宮二郎が産業スパイ!わ~ピッタリと思ったら殺人の当て馬。真犯人捜しに奔走するほど墓穴を掘るはめに。犯人はわかるけど動機が謎。で、あの説明…それを匂わすシーンとかあったっけ?滝田裕介の会社にいる何か…

>>続きを読む

田宮二郎の産業スパイとしての適性の無さよ。
機密情報を持つ邸宅に侵入するまでは良いが、はしゃいでカメラに写しているところを後ろから本人に見られ、特に機転も効かず狼狽。
(しかも前々から怪しいと思われ…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

3.7

田中重雄もっと評価されて良い映画監督の一人だし田宮の色気満点、冤罪で殺人犯容疑として警察に追われると同時に真犯人の一味にも狙われるという推理アクションもの。他にもあったと思うんだけど田宮は産業スパイ…

>>続きを読む
もうとにかく森田富士郎さんのカメラが素晴らしい。モノクロで見る江波杏子さまの美しさは重々承知しておりましたが、藤村志保さまがこれまた素晴らしい。
古谷充とザ・フレッシュメンのモンドなテーマ曲も◎

床に書類置いてカメラでカシャカシャやってる滑稽な画をあっさり見つかってしまい狼狽える田宮二郎、見てるこちらも恥ずかしくていたたまれなくなる

喫茶店シーンで店内BGMと劇伴が被せてあって気持ち悪かっ…

>>続きを読む
死体の江波杏子はいつでも絶品。二郎さんと無駄に多い女たちがまあまあ収束してるさま、好きです

二郎さんが事件に巻き込まれる話も、ちょっと食傷気味と思ってたけど、これはちょっとレベルが違う面白さだった。
二郎さんが警察に追われる役どころで意外性があるし、また産業スパイの話なのかと思わせてからの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事