幸せのちからに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「幸せのちから」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

2.5
失恋中、転職中の俺には辛い映画だった、、
結果成功したけど、失敗してたら目も当てられない話ではある。
クリスがちょいだるかったな。絶望しても歩き続けることはすごいと思った
そういや結構前に見た

親父が母親から子どもかっさらったように見えたのだが?

このレビューはネタバレを含みます

ずっーと苦境を見せられて心揺さぶられるとこはあったけど、ほとんどそれで終わってしまったのは物足りなかったな。
調べれば分かる事なんやろうけど、サイフに数ドルしか入ってなかった彼が資産いくらになったと…

>>続きを読む

「しんどいです」

ウィル・スミス親子共演(は別にどうでもいい要素)。「最後はハッピーエンド」て解ってて見てるのでどうにか心を保てますが、ラスト直前までとにかくずーっと不幸モードでこれでもか的にネガ…

>>続きを読む
Yoko

Yokoの感想・評価

3.0

見ていられないシーンがほとんどで、辛かった、、、

ましてやこれ実の親子で演じてるなんて、尚更胸が締めつけられた

一応ハッピーエンドだけど、9割くらいは暗い話

元気あって体調の良い日に見ることを…

>>続きを読む
mmmmmmmmm

mmmmmmmmmの感想・評価

2.8

そうでもなかった。

妻が出て行って息子と2人になって家も失ったどん底男が一流企業の採用をかけたインターンに参加して立て直そうと頑張る話。

いかにも感動話っぽいけど、苦難がどれも自分のせいじゃね?…

>>続きを読む
おりた

おりたの感想・評価

2.5
息子のために仕事を頑張る父親の姿はすごいと思ったが、
むしろ子供のことを思うと、可哀想って感想と思えてしまい、もやもやとする映画だった

このレビューはネタバレを含みます

映画の序盤から最後まで、ずっと主人公の人生詰んでるし、ウィル・スミスはずっと走ってる笑
主人公、忙し過ぎる!笑
サクセスストーリーだってことは知ってたから、いつになったら成功するんだろう…と思いなが…

>>続きを読む
sssk24

sssk24の感想・評価

3.0
切ないシーンが山盛り。。息子のために必死になっている姿が辛かった。主人公の努力が凄すぎて圧倒された。
>|

あなたにおすすめの記事