暴力団 乗り込みの作品情報・感想・評価・動画配信

『暴力団 乗り込み』に投稿された感想・評価

主役の小林旭が一番インパクト薄い、日活の現代やくざ映画

郷英治と山本麟一が味方役というかなり珍しい作品
日活でも山本麟一が味方サイドにいると格闘キャラになってました

まわり道過ぎるストーリーはア…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:ヤクザ映画:日活〗
1971年製作で、小林旭主演のヤクザ映画らしい⁉️

2023年2,468本目

タイトルが出るまでのブチ上げ演出と、坂田晃一のラウンジ系BGMのカッコよさで大いに期待するが、割と早い段階で任侠映画の姿を借りただけで、結局黒幕は深江章喜と安部徹という日活アクションのフォーマットで…

>>続きを読む

山本麟一も郷鍈治も良いキャラだし、もっとトリオ的な化学反応をしても良さそうなのにイマイチ弾けなくて勿体ない。
特に(珍しく)善玉の山本麟一は出色で、怪力で車ごと郷鍈治を押しつぶそうとするシーンなど非…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
郷英治にハニートラップするマリちゃんのパンチラ激ミニかわええ!
山本麟一が南利明的名古屋弁キャラ
BARボイン 笑かし
アキラとメイコのベッドイン

安部徹の悪い顔を見ても乗り込む組織(敵側)は端から分かっているのに、そこに至るまでが無駄に面倒で物語も停滞している。小林旭のモチベーションの問題なのか、主役がぐいぐいと引っ張っていく力はすでになく、…

>>続きを読む

ノリノリの洒落たオープニング、ポップなクラブの内装、コンクリート詰め死体が海から上がって野次馬の前で解体するとこもよろし。山本麟一と郷えい治の仲良し喧嘩。なんかいまひとつ決め手には欠けるけど、江崎監…

>>続きを読む

うん。アキラ好きだし、梶芽衣子も高評価なはずなのに、うん。さすがの日活もスター性だけでは乗り切れなくなってるのね、この時代にはもう。でもってロマンポルノの片鱗は出てるんだけど、それがまた中途半端でさ…

>>続きを読む
小林旭の髪型が変だ、まるで寿司屋の大将みたいなヘアースタイルだ(笑)
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.5

ダイニチ制作のヤクザ映画。大映と日活とか合併して出来たダイニチだが、今作は両社の異なる特色が融合した、ちょっと変わった経路の作品だったね。

大映と東映が、斬ったはったの純粋ないわゆる任侠・ヤクザ映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事