ミーン・ガールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミーン・ガールズ』に投稿された感想・評価

3.7

THE 女の戦い。(笑)これは女性誰しも共感出来る内容。難しいこと考えずに楽しめる!


若き日のリンジー・ローハン、レイチェル・マクアダムス、アマンダ・セイフライドが可愛い。

特にレイチェルマク…

>>続きを読む
3.5
やっと見れたミーンガールズ🎀
出てくる人出てくる人皆可愛いお洋服着てるし、キャラ濃ゆくて最高でした⟡.·⤴︎︎⤴︎︎
cadyが周りの人に影響されてく姿がteenあるあるで見てて面白かった🙌🏻🪽
とにかく登場人物達がバカ過ぎて観てて疲れた。
それくらいしか感想が出てこない。
NANA
4.5
友情と愛情の物語
沢山の個性を持った人達が出てる
おもしろかった
かわい!
シンプル!
うーーん、って感じ
海外ガール!!って感じはしたけど、そんな簡単にことは進まないんじゃないかなって思っちゃった
みたことあるなあ!おもしろ〜👍
eri
3.0
なかなか簡単に染まってしまうもんなんだねぇ。親がどんな育て方をしても一日の大半を過ごす学校生活で人格が形成されてしまうんだよな〜とちょっと悲しくも。
みんなのアフターが面白かった!

あなたにおすすめの記事