ロックンロールミシンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロックンロールミシン』に投稿された感想・評価

どぅぐ

どぅぐの感想・評価

3.8
夢と現実に揺れる若者たち。
前半は良かったな。もっとアバンギャルドな感じの映画だと思ったけど、内容は凄くまともだった。リアルだけど、もう少しぶっ飛んで欲しかったな。
shun

shunの感想・評価

2.5

サラリーマン生活に嫌気がさした主人公が、服のデザイナーを目指している旧友とその仲間に惹かれ、会社を辞めて中目黒のマンションの一室のスタジオで服作りに励むが、売れる服が作れずチームは解散してしまう。最…

>>続きを読む
kahlua

kahluaの感想・評価

3.4
なんか全員にいらいらむしゃくしゃするんだな、決して全部が全部悪い意味ではないのだが。画はきれい

青春の挫折。
挫折の理由が共感出来んというか、共有出来るようになされていないというか。
アパレル目指す10代ならともかく、いい大人にしては幼稚すぎるしな。
それ以外は全体なかなか良かったんで惜しい。…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「GO」でその年の映画賞を総なめした2002年行定勲監督作品。「キングダム」シリーズ監督佐藤信介と共同脚本。J 文学の旗手・鈴木清剛の同名小説を映画化。「チキン・ハート」の池内…

>>続きを読む
isseinode

isseinodeの感想・評価

3.5
社会人になると魂燃やしてる人がやけに輝いて見えるんよなぁ。

エンドロール、その手があったか
RIO

RIOの感想・評価

3.8

たそがれ賢司が寄り道をした
此から何処に行くのか決まるまで誰も聞かないでお帰りと言ってくれた

50円のお釣りが欲しかった話 凄い分かる

朝帰りの坂道はぶれぶれだけど
確かなのは飛ぶ為の2枚の翼を…

>>続きを読む
Hironor

Hironorの感想・評価

3.6
いい映画!終わりが切ない
めっちゃ平成感ある

若い頃の熱は、燃えるのも早いし冷めるのも早い。

うだつの上がらない主人公にイライラしながら観てたら上司をビンタしたので、おしゃーーー!!!ってなった(そこ?)

小さなアパートの一角で服作りに励む若者達の姿、Tシャツくん出てきてニヤけた

心に太…

>>続きを読む

こちらもまたアガるサントラが良い...。

J-phoneやiMacG3が出てきた辺りでグッと来た。

ほんでiMacでロゴを考えて、インディーズブランドをみんなで組んで、ロゴをTシャツくんでシルク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事