殺しが静かにやって来るのネタバレレビュー・内容・結末

『殺しが静かにやって来る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

雪降る西部劇のカルト率…たしかルチオ・フルチの荒野の処刑の終盤も雪景色だった気がする。法も正義も裁きも不公平で不条理な世の中で、復讐の無意味さを最悪な形で突きつけるラストとダメ押しの掟破りの煽りまで…

>>続きを読む

観終わった直後の感想は最悪の一言でした。
そりゃ正義がいつも勝つとは限らないけど、それを真正面からこんな胸くそ悪く描いたとして何の意味があるんだ? 当時よくあった西部劇の勧善懲悪路線へのアンチテーゼ…

>>続きを読む
アホのグラントリノ
陰惨にすればいいってわけじゃない

バッドエンドを迎えることは知っていましたがここまで壮絶とは思わず、引きずりました。

役柄上、台詞の無い主人公ですがジャン=ルイ・トランティニャンの存在感で絵が持っている。最高に格好良い。
彼が主演…

>>続きを読む

アメリカ西部の町スノーヒルは、賞金稼ぎが占領する恐ろしい町だった。そのボスはロコで、黒幕は判事のポリカットだった。そんな町に、幼い時に両親をポリカットに殺され、自身も喉を切られて声が出せなくなった殺…

>>続きを読む

ポーリーンがサイレンスに「助けて、みんなロコに捕まってしまったわ」って言った直後に「行ったらダメよ、これは罠よ」って言っててどっちやねん……となった。
サイレンスもなんで最後何の策もなく丸腰で敵地に…

>>続きを読む

なかなかのバッドエンド。
多分ハッピーエンドとバッドエンドが用意されていて、結果バッドエンドが選ばれたという感じ。余り必然性は感じない。

しかし雪原の美しさと対照的なバイオレンスは一見の価値あり。…

>>続きを読む

後味悪い映画は嫌いじゃないけど、単純に悪役が勝ってジ・エンドってのは物語としておわってると思う。
詳しい人が観れば面白いのかもしれないけど、個人的には話題作りのために奇を衒っただけの雑な映画にしか見…

>>続きを読む

だいぶ衝撃のエンディング。腐れU-NEXTがあらすじでおもっくそネタバレかましてこなければ。書いたやつ、サシで俺と早撃ち勝負しろ。

西部劇なのに回想シーン以外ずっと雪景色なのはずっと後のヘイトフル…

>>続きを読む

銀世界から馬に乗って現れる主人公。なんだこのオープニング、かっこいいじゃないか! そしてラスト、”えっ嘘でしょ!”。な、なんなんだこの非情な映画は! 善悪が逆転しているではないか。でもよく考えてみた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事