ディープ・インパクトのネタバレレビュー・内容・結末

『ディープ・インパクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーがとても良かった。日常から非日常に変わっていく様子がとても良かった。流れが追いにくいけど置いている情報が良いし想像できて良かった。彗星の大きさを感じられて良かった。暴動とかはニュースを中心…

>>続きを読む

名言🥺
TANNER
Mitch? I want to say good-bye to
Mary. I want to tell her I love
her, and that, ever sin…

>>続きを読む

最期の日を迎える色んな人の覚悟。窮地に立つとようやく一番大事なものに気付く。
人類滅亡系ではトップクラスで好き。昔見た記憶だとジェニーとお父さんが波に飲まれるシーンの印象強くてそれがエンディングだと…

>>続きを読む
あんま面白くない。あの女は結局家族と一緒にいないんかい。大統領は神の御加護とか言ったのに結局助かるんかい。隕石に対する対抗手段は捻らないんかい。

YouTubeのモーガン・フリーマンの演説切り抜きで興味を持って、吹替で見ました。

クライマックスにかけて感動するシーンがあって良かった!
大統領の重圧ヤバそうだった

ラストのシーンはどうしても…

>>続きを読む

今まで動画で津波シーンは見たことはあったけど、本編は初めて見た。みんな核爆弾で彗星を砕く作戦が上手くいくだろうと何となく安心してたら失敗して、空に彗星がぼんやり見え始めた時の絶望感がえげつなかった。…

>>続きを読む

午後ロードの鑑賞。

地球に接近してきた彗星を爆破すべく結成されたチームや地球側の人々の話。

当初、コロコロコミックのせいかイライジャ・ウッドのビーダーマンという名前だけ異様によく覚えていた印象。…

>>続きを読む
ジョン・ファブ郎の面積が今の2分の1

指輪探しの旅に出る前のイライジャ・ウッドが美青年すぎる

やっぱラストがアルマゲドンってた。どっちが先なんやろ
当時映画館で号泣したなぁ。
宇宙飛行士達の家族との別れのシーンがジーンとしちゃう。特に目が見えてないのに。
アルマゲドンよりやっぱり好きだな。
どーしても311を思い出してしまう
それより前の作品
緊迫した中でのそれぞれが描かれている







彗星に体当りして難を逃れ甚大な被害ありつつも生存者は再建していくだろう

あなたにおすすめの記事