パンズ・ラビリンスのネタバレレビュー・内容・結末

『パンズ・ラビリンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悲しいラストではあるがある意味ではハッピーエンドなのでは?とも思った。だからこそ切なくて心から離れない。
グロ耐性が低いので、大尉の口をナイフで切り裂いて、それを自分で縫い合わせるところでゾワワって…

>>続きを読む

モンスターキャラが恐ろしすぎて夢に出てきそうです。
物凄く凄惨で陰鬱な生活を頑張って生き抜く少女の話ですが、少女の心の味方になりそうなファンタジーキャラたちが幻想なのか本物なのか思いながら見てました…

>>続きを読む

もうちょっとファンタジー色強いのかなと思ったら結構彼女の冒険は控えめで軍隊と解放軍の衝突がメインだったので、少し拍子抜けしてしまった。暴力的なシーンは途中で見るに耐えなかった。もう少し、彼女が真のプ…

>>続きを読む

もうめっちゃ好き映画なんだけどとにかく精神力ががっつり削られる すごい好き、でも主人公の救われなさがしんどいの極みすぎてもう一回観たいのになかなか腰があがらない。人生の一本になってるのに あまりにも…

>>続きを読む
おどろおどろしく、やがて、悲しき物語。
少女の視る、此の世界が、あのおどろおどろしいものなのだとしたら、或は、救いなのかも。。。

スペインの恐怖政治とファンタジーをミックスさせた異色のファンタジー映画。

個人的には小難しくて、あんまりハマらなかった。前半は眠気との戦いでした。

世界観がファンタジーでグロい描写が多いのが特徴…

>>続きを読む

クリーチャーの造形が最高だった。うたたねが印象に残る。あのジェスチャー最高

子どもと大人の対比が良かった。ラストでの現実の暗い死と幻想の明るい新しい人生が特に。弟を差し出す場面でも右にはパン、左に…

>>続きを読む

つかみは面白かったんやけど、、て感じ。オフェリアまさか死ぬと思ってなかったからとことん可哀想、、
拷問シーンが耐えられませんでした。流石にあれはきつい。そして大尉の身勝手さに腹が立ちっぱなし。
現実…

>>続きを読む

少女は本当に王女様だったのだろうか…

ギレルモ・デル・トロ監督の作品が好きだなぁと思い、こちらの作品を鑑賞。

私はこの作品あまりの痛々しさと、理不尽さにムカムカした気持ちと常に戦いながら観ていた…

>>続きを読む

序盤のワクワク感尋常じゃない、コラライン好きな人絶対好きだと思う RPGっぽい
家父長男カス でも言い回しがいちいちカッコイイ no hay nadie encima de miみたいなのとかdel…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事