籠の中の乙女のネタバレレビュー・内容・結末

『籠の中の乙女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマというより異様な空間をただ見せられてそれが面白い。でも犬の比喩的な話なんだと知って悲しくなった

ヨルゴスランティモスだからなあ、普通じゃないとは予想していたのだが…ここまでとは。テーブルの食塩らしき容器は何と呼ばれていたか。「ゾンビ」は「小さな黄色い花」。変な切り取り方のミドルショットで表情が…

>>続きを読む

◾️一言で言うと
はじめの一歩

◾️もう少し詳しく言うと
後の傑作につながる世界観とセンスがうかがえる
ただ世界観とセンスに頼りすぎていて、映画力はやや薄め
でも、ダンスシーンは圧巻
毒親の元に育…

>>続きを読む

タイトルとジャケットに長男が含まれていないの何で??
長女がロッキーバルボアに影響受けすぎてそのまま親父を殴れと思った。
次女が長女をグルーミングみたいに舐め出すのいかがわしさより動物って感じが強く…

>>続きを読む

そこで終わるんか...。

外に出ると命の危険があると教え込まれ、家の中に閉じ込められて大きくなった兄と妹2人。外部からの情報も徹底的に遮断されてる。

兄の性欲処理にと雇われた会社の女性からもたら…

>>続きを読む
地獄だけどこのシュールさ嫌いじゃない。
外界と繋ぐアイテムがハリウッド映画だなんて!
ラストの余韻も良いな〜。

最初は何かの実験で子供が情報制限されている擬似家族かと思ってたら、そうじゃなくて家族みたい。
でも母が双子を来週産む(連れてくる?)って言ってるしやはり現状も血は繋がってない?
親の教育方針が一貫し…

>>続きを読む
気持ち悪くて面白い
犬だけどペットというよりペット以下の扱いしてる気がする
ラストはどっちなのかが知りたい
気になる
聖なる鹿殺しがドンピシャ過ぎて、これみたらまたまた好きな映画でした。
気持ち悪さと、でも滑稽で笑ってしまう感じと、最後の渾身のダンスシーンになぜか感動の涙出そうになった。

ヨルゴス・ランティモス(一生名前が覚えられない)作品‼️
dogtoothっていう原題の方が断然良い。
終始気味が悪いし何も疑問が解決されないが、まあそういうもんだよね。猫のシーンだけは本当にオイ💢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事