籠の中の乙女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『籠の中の乙女』に投稿された感想・評価

南

南の感想・評価

-
ヨルゴス・ランティモス なるほど この人の作品は全部好きかもしれないと思ったんだけどな 私には受け止めきれない濃度だった

いやーめっちゃ良かったね。
所々、他では見られないような感覚がずっと続いていて良かった。車で外に出なくちゃいけないシーンとか、彼らのルールでは真剣なんだけど、社会性を有さなきゃいけない俺からするとコ…

>>続きを読む
フ

フの感想・評価

3.7

息子もいるのになぜタイトルは乙女なのか?もしかして血が繋がっているのは息子だけなのか!?その証拠に息子には性処理の人までお金で雇っている・・・と思ったけど原題が『Dogtooth(犬歯)』と知って、…

>>続きを読む
マサト

マサトの感想・評価

3.5

3人の子供を外に出さず家の中だけで育てようとする両親。終始不気味な雰囲気で観ていて不安になる作品だった。


性的なシーンは観ていても全く興奮せずゾワゾワする感覚。観ていて痛々しい場面も多々あり。

>>続きを読む

 麻酔ゲームの夢の中、光るカチューシャを賭けた目隠し鬼ごっこのGoalは化け猫の墓…
 勝者の投げ放ったお菓子のボールは壁を越え、未知の兄弟の無言の性行為を横目で見ながら青空を行く旅客機を撃墜する……

>>続きを読む

ロブスターの世界観がホームドラマになったかのような、正体なき狂気に支配された世界観がとても怖かった。

エンディングは思わず巻き戻して凝視してしまった。ポカンとするけど切ない怖さも考えてしまう。

>>続きを読む
yoma

yomaの感想・評価

3.2

哀れなるものたちでも大概ぶっ飛んでるなと思ったけど過去作は本当にぶっ飛び方がすごい

外部との接触を一切断つ有り得ない規制をしてて、言葉を本来とは全く違う意味で教育しており性教育も異常、
ただ性的描…

>>続きを読む
FranKa

FranKaの感想・評価

5.0

自分の想像できる次元を超えた、まさに、「創造性」の塊のような、人間性とどこまでも対峙したうえでの社会的ホラーであり、思考実験的な意欲的作品である。

(1) 父性性の愚かさを訴求しているという点では…

>>続きを読む
マジキチすぎた。何食ってたらこんなもん思いつくんだこえーよ。ビデオデッキで頭ぶん殴られたような衝撃を受けた。最高!
ウツロ

ウツロの感想・評価

4.0
この監督イかれてて最高
最初に観たのがこれだったけど強烈すぎて他のもすぐに観たのを覚えている
ヨルゴスランティモスをもっと観たい
>|

あなたにおすすめの記事