・JAIHOにて。視聴期限ギリギリに見終えたけど見てよかった。アセクシャルみのある主人公マリーナを『アルプス』アリアン・ラベドが演じ、彼女のセックスの練習相手としてランティモスが繰り返し登場するの面…
>>続きを読むジャケットで惹かれてずっと観たかった作品。これを観るために、サ終間近のJAIHOに登録した。
雰囲気やセンスはバツグン。
ヨルゴス・ランティモスらしい奇妙な人や日常関係性を描いておりとても理解する…
巨大なサボテンに見えたわ
でも どこか違和感があるの
どういうこと?
大 中 小 いろいろで…
しわしわで…
反り立つものもあった
左右どちらかに
傾いてたり…
皮をかぶってるものも
…
すごいポスターだなあと思ってたら、冒頭からすごくて圧倒された…
捨てカットがステファンショアのUncommon Places: The Complete Worksを重ねたり、工場や海と車道の感じが…
Kinettaではかなり実験的な作品だったのに対して、本作品は一応映画っぽい雰囲気になって、その後のヨルゴス作品の基本が詰まっていた感じがする。その中でも特にこの作品で顕著だったものと、その後の作品…
>>続きを読む冒頭のシーンから、なぜ友情が愛情になりえないかの告白から始まるのが良かった。親友はそれ以上の存在になり得ない。親友とキスをしても渇いているから。
友情は同じ方向を淡々とした顔で楽し“そう”にスキッ…
海岸沿いの工場地帯。23歳女の性と死feat.友達———ランティモス製作・出演作品。
映画自体が磨かれてない原石すぎる😂
というか磨かれるのを自ら拒絶してるような荒々しさ、刺々しさを誇ってるようで…