El castillo de la pureza(原題)の作品情報・感想・評価

El castillo de la pureza(原題)1973年製作の映画)

El castillo de la pureza/The Castle of Purity

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

4.1

『El castillo de la pureza(原題)』に投稿された感想・評価

豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.4

「外の世界は危険だ」という思想を持った父は、妻と子供を外の世界に触れさせないために家に監禁している。しかし、ある日子供達に反抗心が芽生え始めて...というお話

110分間ずっとストレスが溜まり続け…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

4.0
子どもたちが雨の降りしきる中庭で普段着のまま遊んでいる場面が頻出するのだが、それだけにラストで傘をさした野次馬がぞろぞろと中庭に侵入してくるのが印象深い。

ヤバすぎる。半分気が触れた親父が「外の世界は腐っている」などと息子たち3人を18年間家の中のみで暮らさせるという話。(フォロワーさんの話だと実話みたいだが…)
この親父、微妙に正気で妻や無垢な子供た…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ略





     ☆ --------------------- ☆









          ネタバレになるので
  ↓  作品が気になる方は閲覧しない方がいいです。 ↓…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

家族監禁物語★(実話)超面白い🥺
独占欲が強く暴力的な父は何十年も家族を外に出さず監禁!3人の子供がネズミ駆除薬を作り、父が薬を売りに外出する。父だけは外で売春婦とやったり、ナンパしたり、タコス食っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事