アンカーウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンカーウーマン』に投稿された感想・評価

coeurcrepe

coeurcrepeの感想・評価

3.5

アナウンサー志望の女性の成長物語。単調になりがちだがクライマックスの試練など見せ場をつくりドラマティックな仕上がりになっている。危うく三流ドラマになりそうな題材だがレッドフォードとミシェルファイファ…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

【報道番組版「スタア誕生」】

邦題から想像する真面目な内容とは違いました。
リポーター志望のTallyことSallyと、彼女の根性と才能を見抜いた番組ディレクターWarrenのラブストーリー。

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【ミシェル・ファイファーの「マイ・フェア・レディ」】

ミシェル・ファイファーをスクリーンで初めて見たのは、「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」(1989年)だった。日本でも或る程度ヒッ…

>>続きを読む
Heartburn

Heartburnの感想・評価

5.0

ミシェル・ファイファーの演じるタリーの明るくて前向きなキャラが好き。髪は切らないわよ、って言って次のシーンでは垢抜けたヘアスタイルで😁着ていた薄いピンクのドレス、同じもの持ってたので吃驚した。凄い男…

>>続きを読む
ぺらん

ぺらんの感想・評価

3.3
今だったら、女性が男性を見出だす。と言うストーリーにもなりそうですが、あの頃は、男性が女性を見出だす…と言うストーリーが王道でした。
少々、プリティ・ウーマンを彷彿とさせられるな。と思っていたら。。。
2022.5.4
若かりしロバート・レッドフォードとミシェル・ファイファーがキラキラしてる

きっとこの2人はタイミングが合わなかっただけだよ…きっと…

ミシェルファイファー
が、ロバートレッドフォードに見出され
ファッションや髪型がだんだん洗練されて
アンカーウーマンになっていく様子が
素敵です。 

セリーヌディオンの
Because you l…

>>続きを読む
ミシェル・ファイファー大好き。

刑務所からの中継で頑張ったり
危険な中でか細いながら踏ん張る姿とか似合う。


知性と美貌を併せ持つTVキャスター、アンカーウーマンに憧れる女性を描く。

ニュース番組のアンカーウーマンを目指すタリーは、マイアミの小さなローカル局に採用され、プロデューサーのウォーレンの下に配…

>>続きを読む

一匹狼のベテランのイケオジが、磨けば光る世間知らずの田舎娘の可能性に気づき育て上げつつ恋に落ちる。
1980〜1990年代にはこのパターンの映画がやたら多かった気がする。
逆パターンで熟女が未熟な青…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事