ホワイトアウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイトアウト』に投稿された感想・評価

ケイト・ベッキンセイル主演。訳あって南極基地に赴任していた女性保安官がとある死体を見つけてしまった事で起こるサスペンス。

【キャスト】
キャリー・ステッコ:ケイト・ベッキンセイル

ジョン・フュー…

>>続きを読む


72点
U-NEXTで初視聴
 
南極基地で突如起こった殺人事件の一方が
帰国を数日後に控えた連邦保安官キャリーに届く。
無残な死体を前にして彼女の嫌な予感は的中。
数十年前の旧ソ連の貨物輸送機失…

>>続きを読む
とむ

とむの感想・評価

3.0
記録(年-作品目):2023-9
履歴:鑑賞2023/01/25
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.1

南極の観測基地で保安官として働くキャリー。
大きな事件なんて起きるはずもない南極からの帰還を3日後に控えた日、基地から離れた場所で他殺体を発見してしまう。
今回の帰還を逃せば半年間は基地に閉じ込めら…

>>続きを読む
体落し

体落しの感想・評価

2.5
【自然が怖い。】
サスペンスとしては「あ、ハイ。」って感じかなぁ。
主人公は美人なんだけどねぇ。無謀過ぎるんだよなぁ。
84g

84gの感想・評価

2.2

 南極基地に派遣されている連邦保安官の主人公。
 事件らしい事件のおきない日々は、雪原で発見された死体によって終わりを告げるのだった。


 全体的に主人公たちの行動が意味不明すぎる。
 謎の男に襲…

>>続きを読む
りた

りたの感想・評価

3.3


氷の下に50年前に墜落した輸送機を見つけ、中には複数の遺体が。捜査官のキャリーは、南極の極寒の地で何故墜落したか、隠蔽したか、ソ連輸送機を捜査する。

正義感強過ぎる女捜査官..
終始怪しすぎたプ…

>>続きを読む

本格的な冬の到来を目前に控えた南極基地で一人の死体が見つかり、誰かに殺された形跡から殺人事件として捜査を進める主人公の女性保安官

過去に起きた事件の記憶ともクロスさせる序盤の展開は面白かった
ジェ…

>>続きを読む
野乃子

野乃子の感想・評価

1.9

極寒の南極・猛吹雪という特殊な場面での恐怖や死闘を描きたかったのだと思うが、いかんせん猛吹雪なのでテンポも悪く何が起こってるのかよくわからん。
序盤はちょっとわくわくさせられたミステリ要素も結局どっ…

>>続きを読む

課長(以下課):年が明けてもまだまだ寒いなー!ここはひとつ「もっと寒い」映画でも観て、まだ日本はマシな気分になるかー!という事で織田裕二じゃないほうだ

ヒロシ(以下ヒ):笑笑 織田裕二さん主演の『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事