ホワイトアウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホワイトアウト』に投稿された感想・評価

NaThaRita

NaThaRitaの感想・評価

2.8
遊星からの物体Xには遠く及ばない
ケイトベッキンセイルは本当に作品に恵まれてない
Stewie

Stewieの感想・評価

3.1
昔ながらのサスペンスが南極で起こったやつ。緊迫感もあり面白かったが、犯人が始まりすぐにわかってしまう程のわざとらしさ満載。
南極特有のクローズドサークルがいまいち活かしきれてない
閉鎖感やストーリーも少し弱い

ごめんなさい、この女優さんあまり知りませんです。
コリン・ファレル主演の「トータル・リコール」に出ていたと思うが…

どうやらこのケイト・ベッキンセイルさんを愛でる作品のようです。

そこを重点にし…

>>続きを読む
yozaki

yozakiの感想・評価

3.0

嵐が迫る南極で連続殺人というシチュエーションは面白い。ただ、その設定活かしきれず、吹雪・寒さという状況により、行動の縛りが生まれて、それ自体は面白いのだが、肝心のアクションが何やってるのか分からない…

>>続きを読む

レビューを読んでいると、ケイト・ベッキンセールを観るための作品

そう言ってしまうと身も蓋もない。

南極でない何処かで、低予算で撮った感じ。サスペンスものではあるけど、南極である必要性はない。

>>続きを読む

2009年公開の本作。レビューの評価がいま一つだったため観るのをためらっていたが、銃を持つ美女のジャケットに惹かれて観ることにした。監督は2001年公開の『ソード・フィッシュ』を撮ったドミニク・セナ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.0
南極を舞台にした次々に起こる殺人事件と犯人を追う主人公の女性捜査官の戦いを描いたサスペンス映画。主人公が美人
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.1

南極が舞台の一風変わったサスペンス。
ある意味ソリッドシチュエーションと呼ばれる部類に入るのかな。

この手の映画で女性が主人公だと、ホント心配になってしまいハラハラ感が倍増してしまう。
そうかと言…

>>続きを読む

所謂犯人は誰だ的なサスペンススリラーです。南極基地が舞台になっているので、遊星からの物体Xを彷彿とさせますね。

ケイト・ベッキンセイルさんという美しい女優さんを配役しておきながら、ラブストーリーを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事