忍者戦隊カクレンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『忍者戦隊カクレンジャー』に投稿された感想・評価

カクレン初期の変な演出や個人武器が多用されて楽しい。妖怪の眼球がキョロキョロ動いたり、古き良き忍者特撮が多かったり、豪華な映像を堪能。ビックリ箱みたいな話も愉快。良いね~。

妖怪退治の旅をしているカクレンジャーたちは旅の途中でとある姉弟に出会った。
どうやらその姉弟の家が妖怪に狙われているらしく・・・・。

小川輝晃、土田大、ケイン・コスギなど豪華俳優たちが出演している…

>>続きを読む

スーパー戦隊シリーズの1つ。忍者×アメコミポップ!人に隠れて悪を切る!忍者戦隊カクレンジャー!有名忍者の末裔が日本妖怪をモチーフにした怪人たちと戦う和テイスト。そこにアメリカンな要素が乗ってコミカル…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

東映まんがまつりの1本。おもしれー!

80年代デンジマン辺りから敵怪人のグロテスクなクリーチャーな路線が続いていたが、90年代辺りから段々と敵に愛嬌あるキャラクターに路線変更が見られていた。
恐ら…

>>続きを読む

新規怪人3体とは豪華な感じ
オオニュウドウの部下はヒスイ仮面服のモヒカン一つ目(ヒトツメ兄弟とは別個体)、ゴーマ四天王、ヌエの顔したやつなど強そうなメンバー揃いだった
ヒトツメコゾウ兄弟は人間体のフ…

>>続きを読む
今見ても最高〜❣️🥹
30分とは思えない技の多彩さ🌈
本当にアイデアがすごい
年取っても火炎将軍剣をかっこいいって思ってると思う👵笑
✨🥷🥷🥷🥷🥷😼✨
あ

あの感想・評価

4.0
子どもの頃、ゲオでビデオを借りて何度も見た。何度聴いてもかっこいい曲。鼻の穴にコンセントを挿して電気を送るシーンをよく真似した。

東映スーパーヒーローフェアで上映された劇場版!
いや〜これだよこれ!この初期のノリのカクレンジャーが一番好き!
後半でほぼ出なくなった個々人の専用武器とかシャークドライバー(なぜかサメモチーフのバイ…

>>続きを読む
カクレンジャーの劇場版。『仮面ライダーJ』と『ブルースワット』の劇場版と同時上映。
YouTube配信で視聴中のカクレンジャーが終盤まで来たので視聴。
本作は序盤に制作されているので懐かしくなった。
序盤に製作される映画だから後で観ると演出とか懐かしくなるよな。元気でカクレンジャーらしい映画だ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品