トータル・リコールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トータル・リコール』に投稿された感想・評価

原作(小説)のほうがストーリーが好み。
3連おっぱいはよかった

ローリーの金的攻撃面白い

火星についてからの数々の異形人にこだわりがあって楽しい。

現代ならCGで事足りる造形なんかも手間かけて作ってるのが良い。

シュワの演技がこの作品だと妙に下手なんだけど…

>>続きを読む
2.0
2021年の初見134本目。 火星に着いて「ハウザーの正体」が分かるまではまあまあ面白かったけど、この監督の悪いところが出て、特にあの目玉には勘弁してよって思いました。

ストーリー★4.4
吹替え度★3.7
リアリティ度★4.5
火星パニック度★4.7
総合度★4.3

過去に1、2回観てるけど、改めてしっかり鑑賞★


やはり昔、初めて観た時は衝撃的な作品だった🎯…

>>続きを読む

ポール・ヴァーホーヴェンだったんですね。『ブラックブック』と違いすぎてビビる……向こうのが監督の作品としては異色だけども笑
最初から最後までずーっとドンパチしてる。最後の5分まで。そして笑っちゃうほ…

>>続きを読む
2.9

ディック原作で、記憶を操作できるようになるというシンプルな設定は良いかもなと思ったけど、ときどきホラー入れて来るのと戦闘シーンを基調にしているのとで全体的にコメディ的に仕上がっている。
大衆的な娯楽…

>>続きを読む

とにかく世界観が素晴らしい!特に地球の世界観はBTTF part2を彷彿とさせる程。ミュータントやマシンの程よく安っぽい造形もめちゃくちゃ好き。ストーリーはThe SFなかんじで裏切りの連続もあって…

>>続きを読む
えの
3.4
アイコン的にもなってる3連乳と御開帳おばさま、飛び出る目玉見れただけで満足。
4.3
ばばあからシュワちゃんや3連おっぱいなど、誰もが観たことあって、誰もが記憶にも残ってるってすごくない?
3.8

記憶を巡る
本能と搾取の争い。

35年前の特殊メイクは今となってはちょっと笑えるほど進歩しているが、記憶を消したり書き換えたり、その試みも水面下では進められているだろうが、2084年の未来には、記…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事