トータル・リコールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トータル・リコール』に投稿された感想・評価

HAL9000

HAL9000の感想・評価

3.2
シュワちゃん若くてかっこい〜!!

新しい方のトータルリコールもそうだったけど、普通に面白いけど何回も観たくなるほどではなかった🥹
610

610の感想・評価

3.5
面白かったしシュワちゃんムキムキでかっこよかった。今の時代に見るこの前時代的近?未来がいいね

2024年65本目
途中何度も、夢か現実かわからなくなってしまった笑
SFは今まであまり得意じゃなかったけど、結果すんごい面白かった!!

記憶を取り戻す話かと思ってましたが、思った以上に話が大きくて驚きです。
ミュータントや、エイリアンなど、語られてない設定も多そうです。

展開もドンデン返しがあり、最後まで飽きずに観られました。

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

3.5

SF映画としては公開当時に超話題になった映画。たしかにCGの使いどころや火星の世界観は斬新で普通に面白い。シュワちゃんの軽い演技は好き嫌いがありそうだが、この映画では比較的マッチしていたんではなかろ…

>>続きを読む

CG、セット、特殊メイク、乗り物、諸々とにかく全部作ってるのがわかる
既存のものはギリ着てる服くらいか
何故か新しい方を前に見たことがあって、何となく覚えていたけど、こっちの方が好みかもしれない
ア…

>>続きを読む

SFアクション映画。
火星が舞台で記憶が物語の重要なカギになっている。結構グロいシーンもあるけど、この頃のグロは妙な生々しさがあっていいね。
ヒロインも容赦なく目玉飛び出すシーンには笑ったわ。
終わ…

>>続きを読む
終始"どっち"なのかわからない奇妙な展開だったが、自分を変えるのは少しの行動力や、巡り合わせなのだと思わせてくれる良い映画でした
aki

akiの感想・評価

3.7
今になって初めて観た。当時として凄かったんだろうけど、けっこう雑い所があって残念だった。一回観れば十分かな。

大事なのは記憶ではなく行動

科学的にはツッコミどころ多そうなSFものやけど空気を支配するってゆう発想はなかなか
銃撃シーンの容赦ないグロい感じ、追跡装置、主人公の自我、などロボコップと重なるとこ多…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事