ダンサー・イン・ザ・ダークのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

●Palme d'Orということで観ることにした。内容紹介やレビューを一切見ていなかったので、哀しい映画であるとは思わなかった…こたえた…

●レビューでは、「鬱」「気分が悪くなる」「不安定」「暗い…

>>続きを読む
バッドエンドは苦手です

苦しくなればなるほどミュージカルの妄想は強くなる。ただ、妄想にふけるには外の力が必要で静かな独房の中ではそれすらできない。
彼女のまっすぐな性格ゆえの浅慮さは物語を苦しくしていくけれどそれに呼応して…

>>続きを読む

ミュージカルでは怖いことは起こらない=ラストの歌唱シーンは怖いことが起こるからミュージカルにならない。
という対比がなんとも・・・

あとはつらつら感想を書いていく。

初めの30分くらい、セルマの…

>>続きを読む
なんでそうなるんだ…

2025年48本目

鬱映画として有名なので視聴した。

優しい人なのに最悪の展開の連続で、心が締め付けられた。ただ、警官を殺害したのは事実だし、法廷で嘘をついたのも事実、優しさ故に悪手を選択してし…

>>続きを読む
これは”最後から2番目の歌”

伝説の鬱映画、ドキュメンタリー的な淡々としたカットとミュージカルシーンのイキイキとした明るいカットの対比が辛い…、最後の歌唱シーンはミュージカルシーンにならないのはもはや悪趣味

最後息子のメガネを…

>>続きを読む

前半かなりドキュメンタリーっぽかった。

善人の皮を被った悪人ほどクソなもんはない、、、胸糞だったけど、遺伝するの分かってて子供産んだならどうにかして手術費貯めるのは義務ではあるよなと思ったりもして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事