赤ちゃん泥棒のネタバレレビュー・内容・結末

『赤ちゃん泥棒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハイが衝動的にまた万引きに走って逃げるところブチ上がった。
現実か夢かはどうでもいいくらいラスト好き

「赤ちゃん泥棒」

子供が出来ない夫婦の苦悩を辛くもコメディタッチに描いているので同様の内容の映画よりも気楽に観られる。この手の映画は人ごととして観られないので本当に辛い。ラスト、ニコケイが見た夢が…

>>続きを読む

強盗して「○分後に戻ってくるからな。だから、それまで伏せておけ」と言い残すシーン。
警察への通報を遅らせるために言ってるのであって、実際には戻ってくるわけはないのが普通。

だが、この映画は実際に戻…

>>続きを読む

英語字幕しかなかったので7割くらいしか理解できなかった。でもコメディでセリフで進んでく話ではなかったので、それでも充分楽しめるBGM映画でもある!

独特のスピード感と全体的にカラフルに作られてる。…

>>続きを読む
コメディの時のコーエン兄弟いいなー。

結構分かりやすくてクラシックな感じだった

「この夢は希望的観測であったのだろうか?」「お前は正義感で人を殴り倒すんだから偉いよ」「偉くないよ」ゲイルとエベルが赤ちゃんを置いてきちゃったずっとあぁあああああぁああって叫んでるシーンクソ笑っちゃ…

>>続きを読む

やっと観られた
これぐらいの年代のコメディてわりとめちゃくちゃで好き

赤ちゃん車の天井に乗せて走ったら
あんなではすまない…

あとケイジに髪ある←失礼

コーエン兄弟の映画あまり配信なくて
正月…

>>続きを読む

ヤングニコラス・ケイジのカッコ良さよ!
(瞳が吸い込まれそうな位、美しい。)
赤ちゃんたちも、とってもかわいい。

正しき行いをしていると思っている人は、
自分が正しいと信じて疑わない。
その正しさ…

>>続きを読む
コーエン兄弟らしいと言えばらしいのでしょうか?とにかくはちゃめちゃ過ぎて、もはや非現実的な世界ですね。まぁでも、赤ちゃん出てると心が和みますね。

単なる脱獄も泥沼からモンスターみたいに這い上がらせたり印象的なシーン作るのがうまい

銀行強盗で動くなっていいながら伏せさせようとするギクシャクした間抜けな感じいい

賞金稼ぎのキャラも強烈でここだ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事