キス・オブ・ザ・ドラゴンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『キス・オブ・ザ・ドラゴン』に投稿された感想・評価

フランスの警部と中国警察の争いがダラダラと描かれている。
ジェット・リーも鍼灸師のような荒唐無稽な諜報部員がアホらしい。
howdy
1.6
ジェットリーはカッコいいのだが、話が薄っぺら過ぎて残念。

ブリジット・フォンダはとても好きな女優なのだが、娼婦役はイマイチ。

リュック・ベッソンなので、こんなもんのかなという感じ。

月曜日の夜12時、部屋にて寝っ転がって鑑賞 半点灯

リュック・ベッソンとジェット・リーがタッグを組んだ格闘アクション
巨大麻薬密売ルートを暴くため、リュウ捜査官はパリにやってくる。だが、パリ警察の…

>>続きを読む

まだなんとなく石野卓球に似ていたころのジェット・リー。リュック・ベッソンが関わる創作物すべては0点からのスタートなので、ジェット・リーの素直な頑張りに一点、薄っぺらなひっでえ役柄(娼婦役)を真面目に…

>>続きを読む
A
1.5
内容は普通。
ラストの顔から血が吹き出るシーンは少しグロかった笑
にく
1.7
ジェット・リーがフランス行きたかったから作ったのかな?ぐらい内容が無い…

このレビューはネタバレを含みます

『キス・オブ・ザ・ドラゴン』('01)
Kiss of the Dragon / フランス、アメリカ合衆国 / 英語、中国語、フランス語


本作で自分が一番意外だったのは、製作にフランスが関わって…

>>続きを読む
1.5
リュック・ベンソン監督でジェット・リー主演の割には、特に印象深いシーンもない、いたって平凡なアクション映画だった。
見応えがあるアクションばかりだったが、ストーリーが雑だった。
ジェット・リーのアクションは凄かったが、敵がやたらと銃を乱射してきたり、グロいところは好みではなかった。映画に鍼治療の要素を入れていたのは少しコミカルになって面白い。

あなたにおすすめの記事